1485503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2018年01月27日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
雪が全然なくなりませんね。
寒すぎです。

雪かきで腰を痛めた人、
雪道を歩いて膝を痛めた人、
凍った路面で滑って転倒して各部を痛めた等々、
普段では起こりえない症状で来院する方がいらっしゃいました。

打撲には超音波、
捻挫にはラジオ波、ハイボルテージ、
腰痛に骨盤調整と、
症状に合わせて治療を行うことで
早期回復を実現しています


そんな寒すぎた一週間の食べ飲みは
温かく、そして僕の大好きなチーズ系を食べまくりw

まずは「オーブンカトウ」
25日に吉祥寺での営業を終えました。

オープンからの不動の大人気「ラザニア」も
これが最後だと思うと
いつも以上にトローりしてる気がします

こちらも人気の「人参と胡桃のサラダ」

ランチでも毎週通っていたお店。
新天地での活躍を期待してます!

続いてのトローりは「シタル」

ランチの「レディースセット」はチーズナンも選べます。
カレーはほうれん草チキンとバターチキン↓

チーズの量が半端ないので
下手すりゃこれだけでおなか一杯になる人もいるかも

Bセットはナンだけでなく、
大好きなバスマティライスもお代わりできるんです
選んだカレーは「キーマシュリンプ」

香りが強い米で、それだけでも美味しいw

ナンもこれでハーフサイズ(笑)

お代わり自由といってもいつもできません。。。


次のトローリは「FUJI STORE」

「カニ入りマカロニグラタン」です

カニもいいけど、牡蠣でも食べたい!!!

どぶも熱燗にしてもらい、
自家製のリンゴとクリームチーズのケーキで
ほっこりw

甘いモノにお茶ではなく、熱燗。
組み合わせによって、僕はかなりオススメだと思います。

最後のトローりは
整骨院隣の「日和り」

レギュラーメニューの野菜かき揚げもカリカリで超おススメですが、
モッツァレラチーズの天婦羅串が面白いんです

半端なく伸びるんですよ!!!!

味も濃厚ですし、遊び心を持ってぜひ!!

この日のお任せ小鉢盛り合わせはこんな感じ↓
アボカドとチーズの味噌漬けや
りんごの白和えなんかも。


ここのランチの「日替わりごはんセット」700円、
この日は「鶏そぼろごはん」

一日十五食限定です


久々にジンギスカンも食べました。
新鮮な生ラムがうりの「ひろ」です

サメの軟骨とホタテの梅肉和えも美味しかった

臭みなく、レア焼きでも美味しいですよ



大寒波はまだ収まりそうにないようです。

とにかく冷えは痛みの元。

部分的にも全体的にも身体を冷やさないよう心がけましょう。

来週もラジオ波が活躍しそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月27日 13時46分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.