1485518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2018年03月10日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
今週の3月8日木曜日

お陰様で本町はりきゅう整骨院は8周年を迎えました。
たくさんの方々に支えられての8年間。

感謝しかありません。

業種柄、周年と言っても特に何もできません。
いつも通り一生懸命診療するのみ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

当日は夜にスタッフを連れて
「ひまり屋 勝手口」で食事をしてきました。
昨年も7周年の日にみんなでここでお祝い。

まずは手羽と新じゃがの含め煮で乾杯

文旦のサラダ

生牡蠣!

お造りは金目鯛・メジ鮪・水蛸

朝まで活きてた黒鯛のカブト煮

燻製盛り

おつまみになる、ジェノベーゼピザ

メインは鴨しゃぶ

〆は新筍ごはんでした

来年もここでみんなでお祝いできるように

9年目も1日1日ガンバリマスw



そんな整骨院の8周年の前には
「やぐや吉祥寺」の8周年!
いつもお世話になってる「NICCOMIYA」の1号店です

お祝い持って行ってきました。

不動の人気「やぐやの角煮」



続いて冠メニューの「やぐ焼き」

あっさり塩だれかピリ辛味噌だれを選ぶのですが
今回は塩。
続いてお肉を鶏か豚か、という選択は豚肉で。
トッピングはチーズを選び、
グツグツ登場!

チーズが溶けまくってますw

次は味噌をトライしたいと思います。

「ふわとろたこ焼き」は小麦粉ナシの

超フワフワ食感ですw

名前で注文してしまった、
「トマトとアボカドのタワーグラタン」

まさにインスタ映えするヤツですね

お店も8歳で同い年ながら、
オーナーも僕と同い年。
すぐ近くの「にほん酒や」もそう。
刺激になりますね。


「MIYAUCHI」では
初めて頼んだ「ビーフン」
具がたっぷりです

昔ほぼレギュラーメニューだった「鰆の揚げ出し」
の赤魚バージョン↓

そして
どうしても頼んでしまう「白レバーたまり醤油漬け」

軽めもでも
しっかり目でも
もれなく美味しいです。


最後はスイーツ
「NICCOMIYA」のプリンケーキです

甘さ、サイズ、
飲んだ後にちょうどイイ感じですw


春の嵐も過ぎ去り、
暖かい日が増えてきそう。

改めて9年目の本町はりきゅう整骨院
どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月10日 13時02分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.