1484707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年01月19日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
日曜の消防団出初式を無事に終え、
成人の日から始まった今週、
あっという間でしたね

いつも以上にスポーツ障害の患者が盛り沢山。
高校陸上部員たちの捻挫・肉離れ・股関節痛、
キックボクシング選手の肋骨骨折などに加え、
マッサージやストレッチでのコンディショニング。
手技もさることながら治療器も大活躍でした

スポーツ障害はもちろん、
日常生活での痛みや違和感、
ひどくなる前の治療が非常に大事です!!


さて今週の食べ飲みは久々訪問「ICHIYA」から。

ランチの「はみでるカルビ丼」で人気のお店ですが
夜も肉メニューが豊富。

そのカルビをレア焼きで頂けます

薄切りで食べやすく、脂も口の中でスッと溶けます

そうそう、お通しもお肉なんです↓

自家製のチャーシューも薄切りでつまみにちょうどイイ。
チャーシュー丼もありますよw

何故か納豆オシ。
「納豆天ぷら」もあれば
カツオ節と葱たっぷりの「納豆オムレツ」↓

看板犬の「ぽちょ」(左)と
うちのムー君も仲良く(?)なりました



続いては魚介系
「みかづき酒房」です
いつもの先付三点から

外のテラス席はペットおっけー。
バーニャカウダもムー君用込み。

焼き白子ポン酢もプリプリ

おっきな「本鮪カマ焼き」は味がついてて食べやすいです

〆は月替わりの土鍋ご飯
今月は「牡蠣と吉野川青海苔」
激ウマですww



さらにムー君つれて「麦犬」さんも訪問
ここは店内どこでもお犬オッケー。
「シーザーサラダ」はカリカリベーコンと
カシューナッツがアクセント

「アンチョビポテト」はチーズもタップリw

そして大好きな「フレンチトースト」
ここのが今まで食べた中で一番好きですね


最後は整骨院隣の蕎麦ダイニング「日和り」の
「牛サガリステーキ」

蕎麦屋ならではの和風タレで楽しめますw
ここもテラス席はペットおっけーです



来週は少し暖かくなるみたいですね。
広報部長の休憩も
日向ぼっこが気持ち良さそうですw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月19日 12時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.