1485430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年04月06日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
やっと暖かくなってきました。
先月からの忙しさに輪をかけて
今週も忙しくさせて頂きました。

そんな状況でも
広報部長のムー君は患者さんの脚の上でウトウトzzz

カメラ目線で犬指圧をみせてくれますw

散歩中には
サンドイッチカフェ「BATI」の
サーモンアボカドクリームチーズを虎視眈々と狙われました。


ムー君が入店できる「なみすけ」
お通しの島寿司と
まだまだいける「あん肝ポン酢」

ふわっふわの煮穴子旨かったです。

 
そして
またまたムー君つれて玄関食堂
お通しには牡蠣が。白和えも。

トローリチーズハムカツ

蛍烏賊とカリフラワームース

生海苔と桜海老の卵とじ

柔らかチャーシュー

〆はキノコクリームパスタ



久々にモツ鍋も食べてきました
整骨院そばのモツ鍋屋「はらへった」さん
明太スープがウリですが
この日は醤油


〆の博多麺が超旨いです


超人気店「やぐや」でも牛モツ
「やぐ焼き」です(塩ダレ)

バター入りのペッパーおにぎりを
残った汁につけて食うのがヤバイです


ここではいつも
杯台で日本酒頂きますw

海苔アボカド

ポテサラでちびちびいけます


整骨院すぐそばの公園の桜も満開でした
先週に引き続き、花見を楽しんできまっすw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月06日 11時55分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.