1485331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年08月10日
XML


猛暑が続きます。

やはり午前中と夕方以降に患者さんが集中しますね。

来週から一週間、
例年通りお盆の短縮営業期間になります


ご理解ご協力お願いいたします


ムー君はトリミングしてきてリフレッシュw
ビフォー↓

アフター↓



さて
今週の食べ飲みは「やきとんなるせ」から。
木曜限定の餃子は羽根がでかいです

ジューシーなテッポウ(直腸)

ハラミ



続いて「みかづき酒房」
お通しと
燻製玉子のポテサラ

ここのテラス席はムー君もお気に入りww

もろこしかき揚げ
カレー塩

二人用刺身盛り合わせ

豚ナンコツ煮


こちらもムー君大好き「麦犬」さん

ローンテッドフライは
ボリュームもチーズもタップリw

カマンベールとトマトのスキレット焼き

シーザーサラダ



もちろん今週もムー君と「玄関食堂」

印象的なメニュー「桃と塩昆布レタス」
これはバカウマでしたね

桜エビとホタテ揚げ

ローストポーク

そしてハラミ焼き!

つくねエッグベネディクトなるものも




先週末は月窓寺の門前市に出店してました。
その合間に
外国人向けのローカルツアーに
ガイド補助として参加!

生け花体験をしたあとに


二軒ほど飲食店をハシゴ。

そして最後はその門前市にきてもらい
僕らのブースの型抜きも体験していただきました


来週の週末は
本宿小学校の盆踊りでも出店します
そちらは焼き鳥です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月10日 13時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.