1485436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年08月17日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
連休明けからの
短縮営業な一週間

まさにあっという間に土曜日になりました。

お盆時期にしては
比較的混みましたね。

だんだん暑さになれてきたのでしょうか?

広報部長のムー君は
もちろん患者さんの脚の間がベスポジw

カメラ目線もお手の物です


そんなムー君を連れて
「海猫山猫」でランチ



玄米ご飯プレートランチです

ムー君用にスムージーもあります
完全にロックオン!!

ちと駅から遠いですが
ペットと一緒にゆっくりご飯したい方、
「ペットプレート」もおすすめです


続いては吉祥寺の大人気店「魚秀 禅」
オープンキッチン、
そして目の前での炉端焼きが食欲をそそります。


いくつかクイックメニュを頂いた後の
刺身盛り合わせ

アカハタも焼きが旨いですが
今回は煮付けで頂きました

焼きは鮎で!

週末でもないのに
お席は2時間制。
入れ替わり立ち替わりお客さん。
すごいですねー。



久々に沖縄料理も。
「島人」です。

ジーマーミ豆腐



ミミガーチップス



豚ナンコツ煮


スパムチーズカツ!!



もちろんゴーヤチャンプルは頼みます



今週ももちろん「玄関食堂」へ。
今回は友人夫婦と。
スタートは玄関サラダ

エスニック揚げ餃子

油淋鶏ならぬ
「油淋豆腐」!

ホタテとゴーヤ揚げ

四人だったので
いつものハラミ焼きも二皿!!

最後は古代麺「おばあ麺」
今回は「炒め」で。



短縮営業は来週の月曜19日までです。

今週は整骨院スタッフと納涼会したり

ちと甲府まで足を延ばしてきたり。
ちょい夏休み気分でしたね。

(これかなりウマ!↓)





今日はこれから本宿小の盆踊りで
焼き鳥と生ビール売ってます!

猛暑ですがよかったらきてくださーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 12時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.