1485593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年09月07日
XML
先月は一週間の短縮営業をさせていただいたので
月1の平日休診日はありませんでしたが

今月は11日(水)に休診します
ご理解ご協力よろしくお願いします



広報部長のムー君も
トリミングをしてリフレッシュ!!
皆さんの来院を心待ちにしております



さて今週の食べ飲みはランチから

吉祥寺のランチ行列でもおそらくナンバーワン
「金子屋」
とうとう行ってきました

卓上の沢庵のガリ牛蒡はお好みでw

舞茸の乗った「梅」と

穴子の乗った「松」を注文

どちらにも半熟玉子天麩羅が入ってます

衣も厚めでざくざく食感
タレも濃いです。


続いて「みかづき食堂」
燻製玉子のポテサラ


夏の間はマストの「もろこしかき揚げ」

「鴨つくねのキノコ餡かけ」

豚ロースの西京焼き


整骨院隣の「日和」では
自家製味噌を使った「牡蠣味噌」が登場

牛タン煮込みも。

黒糖アイスに
流行のタピオカ(笑)


久々に山形料理屋「ヤンマ」では
揚げ餅納豆

じゃこの御揚げピザ

「山形牛の赤ワイン煮」


ムー君と行く「玄関食堂」でも
赤ワイン煮がありました↓

海老のラビオリ

初めて食べたキノコパイ

最後は唐揚げ!!



最後は「かどや 魚丸」

毎度の海苔わかめポン酢

豚軟骨煮

特大アジフライ


そして〆の
おたふくソースのやきそば



冒頭の通り
11日、お休み頂きます。

そして14,15は
吉祥寺秋祭り!!

すでにテンションあがってきてますよーww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月07日 13時53分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.