1484705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2021年09月25日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
連休の合間、
そして感染者数の減少。

今週は活気のある整骨院でした。

新規の患者さんもまた増えてきて
広報部長のムー君も充実してたかな??





相変わらず日向ぼっこが大好きですww



変わらず今週も週一外食ディナー。

場所も変わらず「みかづき酒房」さんの
テラス席で。

今年初物の
銀杏

穴子の白焼き

そしてメインの新秋刀魚!
まだまだ痩せて脂が少ないですが。
肝醤油で頂きます。

対照的に
金華鯖は脂ノリノリw

〆はまたまた冷やし担々麵でした。


来週で9月が終わり
緊急事態宣言も部分的に解除の方向だそうですね。

本町はりきゅう整骨院は
今まで通り感染拡大防止を最優先に
粛々と営業していきまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月25日 12時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.