|
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
ちょいとインスタにもあげましたが、 先週、広報部長のムー君は 似顔絵を描いてもらいましたw ![]() ライブドローイングでしたが なかなか落ち着いてくれなくて 描き手さんアートポラリス (starry-night.jp) を困らせてしまいましたが・・・・ ![]() なんとか完成! ![]() 整骨院ではボヘェ~っとしてるんですけどねぇ。。。 ![]() 治療器の下にあるベッドは暖かいのです。 ![]() さて今週の食べ飲みはお昼ご飯から。 初訪問「bb.q オリーブチキンカフェ」吉祥寺店 なんだか韓国系のフライドチキン屋さん。 とりあえずレギュラーメニューの オリーブチキン(骨あり) ヤムニョムチキン(骨あり) チキンフィンガー(骨なし)を注文 ソースはハニーマスタードにしました。 ![]() 手袋がついてるので 手で豪快に頂きます。 ![]() 思ったより味付けはライトなので 選べるソースで楽しむタイプかと。 サラダは自分で内容を選べます。 今回はアボカドディップ・雑穀・ 続いて夜はベトナム料理屋「チョップスティックス」 豚耳サラダ ![]() 牛スジ煮込み ![]() そしてバインミー! オムレツと焼き豚入りです。 ![]() 最後はもちろん玄関食堂 牡蠣とろろ焼き ![]() 白子リゾット ![]() 自家製アイスバイン ![]() 蟹味噌グラタン ![]() 先週お伝えした通り 26日(水)は休診となります。 どうぞよろしくお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022年01月22日 10時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事
|
|