1586830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2022年01月22日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
ちょいとインスタにもあげましたが、
先週、広報部長のムー君は
似顔絵を描いてもらいましたw


ライブドローイングでしたが
なかなか落ち着いてくれなくて

描き手さんアートポラリス (starry-night.jp)
を困らせてしまいましたが・・・・

なんとか完成!


整骨院ではボヘェ~っとしてるんですけどねぇ。。。

治療器の下にあるベッドは暖かいのです。



さて今週の食べ飲みはお昼ご飯から。

初訪問「bb.q オリーブチキンカフェ」吉祥寺店

なんだか韓国系のフライドチキン屋さん。
とりあえずレギュラーメニューの
オリーブチキン(骨あり)
ヤムニョムチキン(骨あり)
チキンフィンガー(骨なし)を注文

ソースはハニーマスタードにしました。


手袋がついてるので
手で豪快に頂きます。

思ったより味付けはライトなので
選べるソースで楽しむタイプかと。

サラダは自分で内容を選べます。
今回はアボカドディップ・雑穀・



続いて夜はベトナム料理屋「チョップスティックス」

豚耳サラダ

牛スジ煮込み

そしてバインミー!
オムレツと焼き豚入りです。



最後はもちろん玄関食堂

牡蠣とろろ焼き

白子リゾット

自家製アイスバイン

蟹味噌グラタン




先週お伝えした通り
26日(水)は休診となります。

どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月22日 10時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2026年06月
・2026年05月
・2026年04月
・2026年03月
・2026年02月

© Rakuten Group, Inc.
X