734837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルのミキハウスブログ

メルのミキハウスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メル(meru)

メル(meru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 やすじ2004@ Re:【着画】春休みのミキハウス☆その1(04/12) 今日もお疲れ様です 新年度が始まりまし…
 やすじ2004@ Re:【着画】季節は春服へ(03/20) こんばんは!!、お元気ですか 今日は朝…
 やすじ2004@ Re:【購入品】夏物続々集めちゃおう(03/11) こんばんは、お疲れ様です 東京は桜開花…
 やすじ2004@ Re:【ポチ】思いのほか早くお揃いゲット(02/23) 今日もお疲れ様でした 今日は曇り空、摂…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年11月16日
XML
カテゴリ:紹介
オンワードファミリーセール大阪 冬の陣、来月またあるみたいです!!

12/3(金)~5(日)、10(金)~12(日)の計6日間。
時間は9:00~17:00です。

今回もミキハウスあります🎵

やっぱり行くなら初日の12/3(金)は外せないよね~!
あれ?

ミキハウスフェスティバルと日程かぶってる…。

ハルカスのミキハウスフェスティバル、12/3(金)~12/7(火)です。
こちらも行くなら初日ですよね…困った、どうしよう(笑)😅

*

ミキハウスフェスティバル、昨年の​第一段は初日の午前中​に行きました✨
B級品はありませんでしたが、一般品が半額ですからね、初日ならサイズも種類も色々選べそうです。
ただ人がめちゃめちゃ多い。人、人、人。
お揃いを探そうと、他のサイズのコーナーに移動するのにも一苦労。
サイズ移動しても人だかりで、ゆっくり商品が見られず。
人の多さは結構な苦痛でした…💦

昨年の​第二弾はかなり遅れて参加​したので、殆ど商品が残ってなかったです。
但しガラガラでゆっくり見れましたが。

狙っているものとか、姉妹お揃いとか、確実に揃えられる可能性が高いのは圧倒的にミキハウスフェスティバル初日ですよね🎵

ちなみにハルカスは、電車と徒歩で片道40分くらい…。
往復で牛丼1杯分くらい(例え方よ)の交通費がかかります。

*

オンワードは前回は、初日からB級品がありましたね。
開催初日​と、​開催4日目​にB級品が追加され、ここのB級品はオンワード価格なので大体2200円か3300円でした。
27500円だった高額ニットが3300円という破格で買えました!
掘り出し物に出会えれば、めちゃめちゃお得なのはこちら。

ただ、一般品はほとんど30%なのでお得感はあまりなく。
ポイント還元がある楽天とかで充分かなと思います。
新しめのお品とか、お目当てのものとか、お揃いとかをお得にゲットするのは難しそうです。

ちなみにオンワードは自転車距離。
交通費も当然無料です。

混雑については、混んでるといってもしれてます。
オンワードって、ミキハウスだけではないですからね。
混雑の心配は特にしなくていいので、その点のストレスはありません。

*

さて、皆さまならどちらの初日に行きますか?(笑)😁
贅沢な悩みですよね、選べるくらいイベントがあるんですから😂

今回、福袋到着前なので、あまり張り切ってがっつり買うぞ~!と意気込んでいるわけではなく…。
いいものに出会えれば…くらいのテンションでいるので、今のところ私の中ではオンワード優勢です。
でも色々な事情や気持ちの変化で、優先度は変わってくるかもしれません。
もう少しよ~く考えよ~🎵

*

福袋は今のところ、ミキハウス2万円✕2袋と、

ミキハウス mikihouse 22,000円 新春福袋 男の子・女の子(80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cm)

ミキハウス1万円1袋です。

ミキハウス mikihouse 11,000円 新春福袋 男の子・女の子(80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cm)【2022 福袋】
被りの予感がプンプン…😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月16日 18時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.