775155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルのミキハウスブログ

メルのミキハウスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メル(meru)

メル(meru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 やすじ2004@ Re:【着画】春休みのミキハウス☆その1(04/12) 今日もお疲れ様です 新年度が始まりまし…
 やすじ2004@ Re:【着画】季節は春服へ(03/20) こんばんは!!、お元気ですか 今日は朝…
 やすじ2004@ Re:【購入品】夏物続々集めちゃおう(03/11) こんばんは、お疲れ様です 東京は桜開花…
 やすじ2004@ Re:【ポチ】思いのほか早くお揃いゲット(02/23) 今日もお疲れ様でした 今日は曇り空、摂…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月04日
XML
カテゴリ:ファミリーセール
ナルミヤさんファミセ大阪に行って来ました。
前回に続き、今回も2日目の10時枠で参戦。
本日は子なしで行きました🙌✨

9:45到着。
40番台でした。

前回は9:25頃着で30番台だったかな?
今日は次女を預ける関係でこれ以上早く行けませんでしたが、別に問題なし。
っていうか、10時オープンの時点で60人ちょっとしか集まっていませんでした。
150くらい枠あるよね??
定員の半数以下しか来てないよ…😧


さて、今回の購入品です。

ナルミヤさん…ミキハウスより全然詳しくないので、ファミセは初心者の部類です…🌀
効率良い回り方もあまり分からず、とりあえずアウトレット系ならお得かな?ということで、色々見ましたがほぼアウトレットに絞って購入しました。

画像2つに分けます。

まずメゾ系。

お花刺繍ショーパン 90 8900円+税→2670円+税(70%)
お花刺繍ショーパン 110 8900円+税→2670円+税(70%)
ピンクハイソックス 20-22 1800円+税→360円+税(80%)
ユニコーンヘアゴム 2400円+税→960円+税(60%)
イエローソックス 11-13 1200円+税→240円+税(80%)
イチゴヘアピン 1900円+税→380円+税(80%)
ハンカチ 1200円+税→240円+税(80%)
リュック 7900円+税→1580円+税(80%)
※サイズのあるものは、品名の後に記載してます。( )内の数値は割引率です。


それからメゾ以外。

バイラビ黒Tシャツ 120 2500円+税→750円+税(70%)
プティマイン 白アイスT 100 1900円+税→380円+税(80%)
リセマイン 小花柄T 110 1200円+税→240円+税(80%)
リセマイン 花プリントT 110 700円+税→140円+税(80%)
リセマイン 重ね着風T 110 1300円+税→260円+税(80%)

以上13点、合計10870円+税で、税込11957円のお支払いでした!

*

アフィは探せたものだけ。

マーガレットのショーパンはアウトレットに大量にありましたw

メゾピアノ(mezzo piano)★マーガレット刺しゅうショートパンツ
とりあえず90~120は全部あったので、4つ並べて90/110ペアで買うか100/120ペアで買うか悩みました。
すぐ着せたかったので、90/110に軍配。

ピンクのハイソックスは長女先買い。
黄色のソックスは次女ジャスト。
安かったんでつい…。

イチゴのヘアピンは、次女用に買いました。

mezzo piano メゾピアノ イチゴヘアクリップ キッズ
が、思ったよりクリップが重く、次女の毛量では挟めない💦
次女の頭でモタモタしてるうちに、長女に持ってかれましたw
ユニコーンのヘアポニーは、唯一の正規品で60%オフですが、オンラインで買いそびれたものだったので嬉しいです!

ハンカチもいつか誰かが使います!
リュックはメゾピアノジュニアのものですが、ちょうど欲しかったサイズだったので購入。

*

バイラビは初めて買いました。
長女が小学生になったらこういうの着たがるのかな?と思い…。
普段着てる服とは全然系統が違いますが、とりあえずお試しで1着。

プティマインは見つけた瞬間即買いでした。

プティマイン(petit main)【涼感】アイスモチーフTシャツ
可愛い。次女ならまだ着られます。

リセマインは、3つのうち真ん中だけアフィ見つからず。

リセマイン(Lycee mine)【型崩れしないやわらかコットン】選べる2パターンフリル衿付きトップス

リセマイン(Lycee mine)【デザートみたいなふわふわッフル】フェイクレイヤードデザイントップス
3つ買っても640円+税だったのでつい…(笑)
大丈夫、まだ長女も着られるサイズなので、二人のうちいつか誰かが着ますw

*

商品いっぱいあって楽しかったです🎵
別の日に行ったらまた違うのかな?
気になるけど、今回のファミセは本日でおしまいの予定。
また次回楽しみにしてます♥️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 21時10分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X