735086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルのミキハウスブログ

メルのミキハウスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メル(meru)

メル(meru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 やすじ2004@ Re:【着画】春休みのミキハウス☆その1(04/12) 今日もお疲れ様です 新年度が始まりまし…
 やすじ2004@ Re:【着画】季節は春服へ(03/20) こんばんは!!、お元気ですか 今日は朝…
 やすじ2004@ Re:【購入品】夏物続々集めちゃおう(03/11) こんばんは、お疲れ様です 東京は桜開花…
 やすじ2004@ Re:【ポチ】思いのほか早くお揃いゲット(02/23) 今日もお疲れ様でした 今日は曇り空、摂…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月27日
XML
カテゴリ:ファミリーセール


ナルミヤさんのファミセに行って来ました。
10:00~の予約枠ではありましたが、いかんせんもう3日目なので期待はせず。
あと今回は、一般の商品?正規品?が40%オフということで、ぶっちゃけ楽天でクーポンやポイント還元で買った方がモノによってはお得なものもありますよね。
なので、一般品もチラっと見ましたが、結局購入品はアウトレットメインになってしまいました。

ちなみに9:50到着で60番台。

いつも通りな感じの入り具合ですかね。

アウトレットは私の感覚ですが、今回は今までの中で一番収穫あった気がします。
いつも3日目のアウトレットって、選べるほどいいの残ってないことが多いので…。
結構色々キープしてましたが、結局半分以上置いて来ちゃいました💦
サンプル品は私が見たときは、もういいの残ってなかったです。
あと今回は100円コーナー(税込110円)っていうのがあって、私は初めて見たのですが、ヘアゴムとかパスケースとかポーチとか、そういう小物類が100円で売られているワゴンもありました。

*

さて、本日の購入品です。

メゾ ピンクニット 120 3240円+税(70%オフ)
メゾ ロゴ刺繍トレーナー 120 3540円+税(70%オフ)
メゾ チェックキュロット 110 2560円+税(80%オフ)
メゾ デニムショーパン 110 3540円+税(70%オフ)
メゾ デニムショーパン 120  3540円+税(70%オフ)
クレードスコープ ワンピース 120 2670円+税(70%オフ)
メゾ レギンス 120 1290円+税(70%オフ)
メゾ 紺ポシェット 3560円+税(60%オフ)
メガネのペンケース 100円+税
メタル素材パスケース 100円+税
バイラビ イヤリング 100円+税
バイラビ ヘアゴム2種 各100円+税
以上13点、総額24440円+税=税込26884円でした!

60%オフのメゾの紺ポシェットはサンプル品です。
小物類5つは、全て100円コーナー。
それ以外の70~80%オフのものはアウトレットコーナーです。

*

こちらのトレーナーは、120のみサックスもラベンダーもありました。
今回はラベンダーを購入。

mezzo piano メゾピアノ プルパーカー ラメ スターロゴ ラベンダー 【 6024205 】【 100 110 120 130 】【 フード取り外し可能 トレーナー スウェット 裏毛 長袖 トップス 子供 子供服 キッズ 女の子 春秋冬 】
これ、ラベンダー110/サックス130持ってるんですよね。
気に入ったのはサイズ違いで何枚も買うタイプ。
今年110/120着て、来年色違いで120/130で着せようかなって思ってます。

メゾ ピンクニット
メゾ チェックキュロット
メゾ レギンス

キュロットのみ110。
ピンクニットと組み合わせて着せたくて、多分、ギリギリ長女もまだ110着られると判断。
早いとこ着せたいなぁ。
最悪、入らなかったら次女に回します。
レギンスはあれば使うので。

メゾ デニムショーパン
サイズ110/120。

最初に110を見つけて、これも大きめのお作りだったので長女でも入りそうだ…と思ってたら、120でも発見。
とりあえず両方買っときました。
今年は110を長女のみ、来年は110/120でお揃い着られると踏んでます。 

グレードスコープのお洋服、初めて買いました。

ワンピース、襟もスカートのデザインも気に入ったので。

ショルダーはサンプル品。

メゾピアノ(mezzo piano)ロゴリボン ショルダーバッグ
紐の長さ全開にすれば子供なら斜めがけショルダーに出来るのが、購入のポイントです。

小物類各100円。

メガネのポーチは、私のペンケースになる予定です。
パスケースはちょっと迷ったのですが、100円なので買いました(笑)
イヤリングも私のものにするかも。
ヘアゴム2つとも可愛くてお気に入り。

*

全然収穫ないかなと思ってたのですが、思ったよりアウトレットでメゾが発掘されました。
この他にもアウトレット110・120は、メゾのボトムスが豊富でした。
違うデザインのキュロットやスカート、10分丈のボトムスなんかもありましたよ、厳選して置いて来ちゃいましたが💦

なかなか満足感のあるお買い物でした。
2024はメゾの福袋買わないことにしたので、今日散財してもいいよね~🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 20時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.