733268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルのミキハウスブログ

メルのミキハウスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メル(meru)

メル(meru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 やすじ2004@ Re:【着画】春休みのミキハウス☆その1(04/12) 今日もお疲れ様です 新年度が始まりまし…
 やすじ2004@ Re:【着画】季節は春服へ(03/20) こんばんは!!、お元気ですか 今日は朝…
 やすじ2004@ Re:【購入品】夏物続々集めちゃおう(03/11) こんばんは、お疲れ様です 東京は桜開花…
 やすじ2004@ Re:【ポチ】思いのほか早くお揃いゲット(02/23) 今日もお疲れ様でした 今日は曇り空、摂…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月15日
XML
カテゴリ:日々のお買い物


着画たくさんたまってるのですが、画像の編集が追いつかず。
今日もこんな時間になってしまったので、とりあえずさくっと載せられるものを。

ハッピーセットが昨日からリカちゃんなので、姉妹ズのリクエストで買いに行きました。

もちろん3セット。
DVDも3枚。

リカちゃんは、昨年と一昨年の人形のやつ、あれが本当に姉妹ズに大ヒットで。
髪の毛を三つ編みやアレンジ出来たり、衣装を着替えさせたり。
特に昨年はコンプして、本当に何週間もたくさんたくさん遊びました。

だから今年の詳細が出たとき、ええ〜😨
アクスタ?プラスティックのパネル?
しょぼなってるやん!絶対人形のがいい!と思ってしまいました。(正直でごめんなさい…。)

でも、姉妹ズは欲しいらしい。
地上波でプリキュアとかポケモンとかの番組を見てたら、嫌でもハッピーセットのCMやってますよね。
あとはYouTubeのCMとか。
ウチは親からは教えてないけど、それで気づかれて、ママ今これだよって教えてられます。笑

中身は…やはり3セット買ったので、コンプです!

シール貼りは集中してました。
次女はシール貼ったら飽きてましたw
長女は30分近く遊んでましたけど、やっぱり昨年以前の人形のが食い付きはよさそうです。
アクスタとして使ったり、大人の収集癖として眺めてるのは楽しいでしょうけど、子供のオモチャとしては遊びを広げるのは難し…くないですか?
でも、第二弾も欲しいらしいんです。。。

やっぱり、髪の毛をアレンジしたりお洋服を着替えさせたり出来るお人形のが、子供の食いつきはいいですよね。

タカラトミー リカちゃん LD-03 ハートフルプリンセス LD03ハ-トフルプリンセス [LD03ハ-トフルプリンセス]

タカラトミー リカちゃん ドリームファンタジー プラチナロングプリンセスリカちゃん リカDFプラチナロングプリンセスリカチヤン [リカDFプラチナロングプリンセスリカチヤン]
可愛い♥

明日は、少しだけでも着画の記事を書きたい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月15日 23時18分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.