038597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

            しまえっこのブログ

しまえっこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しまえっこ

しまえっこ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

とあるウソツキ@ おつかれさまでした 校内アダプトおつかれさまでした!! タ…
ARUMIKO@ Re:2010年初アダプト!! スター君もテスト頑張って下さいね^^
ピーマン@ はい 皆さんお疲れ様でした それにしても良い…
わか@ ふふふ >しまえっこさん ネタの所は、私が書か…
しまえっこ@ ちょwwww おまwwネタのところも書いたのかwww…

Freepage List

Headline News

2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は急遽学内アダプトを実施しました。

先月の学内アダプトとはうってかわって好天に恵まれ、部員も意気揚々と出陣。

今回のアダプトで改めて浮き彫りになったのが、喫煙者のマナーの凋落ぶりです。

カフェテリア前体育館

カフェテリア前のテーブル・イス撤去に伴う喫煙者の拡散が原因でしょうか。
それにしてもひどいものです

喫煙は喫煙所で!!
|←喫煙所|  ┗(^o^ )┓三





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 10:56:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.