102375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっちゃん1959

あっちゃん1959

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/m3395cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/v887d2w/ お…

Category

Calendar

Favorite Blog

 今日の漢字 れんげ♪さん
サプリでundeu… pecoleeさん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
2006.06.09
XML
カテゴリ:クリーニング
虫にシュッ!これで虫退治ぢゃ!

さて、今日の「あっちゃんの洗濯一口メモ」は
スプレー糊の裏技、【これで虫退治】を
お送りする予定でした

今日、アイロンをかけている最中に、虫が一匹
私の目の前を、縦横無尽に飛んおいでになりました
とっても気になったので、殺虫剤でやっつけてやろうと

・・・・無い!殺虫剤が見当たらない(汗)
そこで、ふと目の前を見ると、スプレー糊が・・・
そうだ!いいこと思いついた!

これをかければ、糊で羽が固まって飛べなくなる!
おォ・・「今日のネタができた!」
すぐさま、一噴き。。。もう一度。。。。

しかし虫さんは私をあざ笑うかのように飛び続ける
さらに、もう一度。。。全然反応なし。。。。
こうなったら、と大量に吹きかけれる。。。。

すると、余裕こいて、どっかえ飛んでおいきあそばしました
ん~もォ~!当てが外れた。。。
本当なら、今日のお題は【裏技、スプレー糊で虫を退治!】

だったのに。。。。残念!
さあ、そんなネタどころか虫には無視され
吹きかけた周りは糊でネトネト@て話は置いといて

今日は疲れました
明日、または明後日はマジメに「間違いだらけの夏物衣料」
をお送りします

それでは今日はこの辺で
ご機嫌麗しゅう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 17:59:13
コメント(2) | コメントを書く
[クリーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.