368384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみのドタバタ生活記録

あみのドタバタ生活記録

トイレ

何度か見てるんです・・・【トイレ】の夢

占いでは・・・『トイレに関する夢』
現在の状況から脱したい、または結果を急いでいるという状況を現しています。
しかし暗示的なものでは注目される可能性があり、悪い夢とばかりも言えません。
大体においてあまり深刻な暗示はありませんが、排尿の夢は自分を抑えすぎているあなたを表しています。
ただ、実際にトイレに行きたい時にもよく見ます。
アドバイス:現実とのギャップを埋める努力をすると状態も変わってきますよ


だ・・そうです。。

私が見る夢では、開放的なトイレなんです。。

隣のトイレとの境目が無かったり・・あってもツイタテ?のような簡単な物
出口・入り口の境目もなく、ある時にはキッチンの片隅に便器が置かれてる・・・とか(笑)

その夢の中では、みんな普通に用を足して去っていきます。。。。
私はなかなか恥ずかしくて、戸惑い。やっとパンツを下ろして座っても、出ない・・やっぱり慌ててオパンツを直してたり・・・という感じです。

みんながしてる間に私も!!と思い立ち、イザ!!という時に、何気にそばを通る人と目が会い・・・また止めてしまいます。

したいのに・・・出来ない・・・状況ではあるんですね。。。





          トップへ戻る


© Rakuten Group, Inc.