003084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不器用な三十路が少しの努力で幸せになったワケ

不器用な三十路が少しの努力で幸せになったワケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嶋 勝義

嶋 勝義

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(0)

日常の独り言

(14)

ワークアウト

(1)

経済・ビジネス

(3)

モチベーション

(10)

資格・検定

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.30
XML
カテゴリ:モチベーション
嶋勝義です

前回に引き続き、モチベーションの上げ方を紹介していきます。


今回は、、、


 「モテモテになっている妄想する」




一度、妄想してみてください。

 街中に出れば、異性からキャーキャー言われ

 学校に行けば、ファンクラブがおり

 会社に行けば、異性の社員や、派遣社員やらお客さんから口説かれる。。。(妄想です)



はい!!

ゴロゴロしているあなた!!!


今、そんなあなたに興味津々な異性にみられていますよ!!!!!(妄想です)



寝転がっている体制から座った人

姿勢をスッと伸ばした人

髪型を整えた人


素直でよろしい。



要するに、かっこつけましょうというところです。


だらだらしている姿はダサいですからね。


いい意味で視線を気にすることはダンディになる意味でも、セクシーになる意味でも大事だと思うのです。



今回は、内的思考を外的要因として意識を高め

モチベーションをあげよう、というお話でした!!


あ、モテるためには男女問わず清潔感が一番大事だと思います!!




ジレット スキンガード (本体+替刃3個付) 男性カミソリ 髭剃り ヒゲソリ セット4902430894524





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 09:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.