086901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 しまくまのるんるんな日々

しまくまのるんるんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あんこすけのうきう… あんこすけさん
~はぴ・はぴ・ヘル… さくらなずなさん
しましまな日々。 ★SHO★さん
美奴亭 美奴亭の長女さん
Ruru Collection ☆ エンジェルルさん

プロフィール

しまくま811

しまくま811

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
しまくま811@ boss20058931さん あは~、かわいいんですけどね~(&gt;_&lt…
しまくま811@ 泉水真希さん こんにちは。コメありがとうございました☆…
boss20058931@ やっぱりねぇ、、、 きゃははぁ~可愛い♪ この頃はそうなのよ…

フリーページ

2006.05.01
XML
カテゴリ:子育て
次女るんるんは8ヶ月入りました。

最近は「バイバイ」ができる様になりました。
・・・時々気の乗らないときもありますが雫

ずりばいで随分早く移動できるようになりました。
・・・リビング→廊下→洗面所→和室→リビング と探検しています。
   手のひらと足の裏だけで腰を高くあげたり、ハイハイの形でブンブン前後にお尻を振っていますが普通のハイハイにはなりません。

歯が生えてきました。
・・・下の2本は6ヶ月の頃から生えていましたが、上の右側1本も生えてきました。

離乳食
・・・あまり口を開けないので無理矢理入れたりしてお互いに嫌な感じでしたが、最近は口をパッと大きく開けられるようになりました。何でも食べてくれます(今のところ・・・)

お洋服
・・・なかなか暖かくならなかったのでずっとカバーオールを着せていましたが、そろそろ上下分かれている服を着ています。急におねえちゃんみたいに見えます。


・・・歌が好きなようで、テンポのいい軽快な歌だと喜んでくれますスマイル

うつぶせ寝
・・・どうやらうつ伏せの方が好きみたいで、気が付けばうつ伏せになって寝ています。それはいいのですが、起きたら「あんた、誰?!」というくらい浮腫んでいますほえー

はげちゃん
・・・ねんね期の時にできた後頭部のハゲちゃんも髪が伸びですっかり目立たなくなりましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.01 23:59:43
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X