267597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:お弁当
こちら、今日の真奈のお弁当~~~上向き矢印

カニさんウィンナーはいつも埋もれているケド、
今日は、ちょっと上にあげてみました~~~かに座きらきら
昨夜夕飯だったマーボー茄子と、ハンバーグ、サラダ菜に巻いたウィンナー、
カボチャのスティックなど。。。

本日、遂に府のきらきら幼稚園バレー大会きらきらでした!!

朝早かったので、真奈も一緒に車幼稚園へ・・・

役員応援チーム皆で会場入り・・・
京都府の各地から勝ち抜いて来た、選び抜かれたバレーチーム・ママさん達…きらきら
この場に居れるなんて、興奮モノでしたどきどきハート

ウチの幼稚園、開会式終了後1試合。
しかも、シードされてる幼稚園と同じブロックで、他より試合数も多い…雫

なんとも、クジ運…とも思ったが~~~!

3セットまで持ち込み、あれよあれよと、接戦で勝ち、
次の試合も、次も・・・・・・・・・・・と、
なんと、結果言いたいので。。。

スマイル堂々の3本指に入っちゃいました星
凄い事ですよー。ホント、凄いと思いませんか?

勿論、涙・ナミダ・NAMIDAでございました号泣
ママさん達、本当にカッコ良くて、鳥肌モンでした。
あれだけ試合をして、接戦でセット数も多く、ホント疲れたと思うー。

デモ、応援チームも頑張りましたよウィンク
スピーカノド、痛いですから・・・手も・・・ぱー私に出来る事…でした。旗

閉会式・表彰式にも参加し、感動的な1日でした。
また、幼稚園に新たな歴史が・・・ハート(手書き)
こんな時に、バレー役員だなんて、本当に皆に感謝の気分です赤ハート

スポーツ、最高ですね。
運もあるけど、チームプレーだし、皆の気持ち、そして日々の練習の成果です。

皆サマ、お疲れ様でした~~~ハート
そして、ココでも応援してくれた皆さま、改めまして、ありがとうございますぽっ

さてさて、いつも母親の帰りを待ってくれてた、おコチャマ達。。。
もう、今日でバレー終わったし、いつも学校遅くまで残っててくれて、ありがとー四つ葉

来週からお天気いいみたいだし、
私も久々に、身体動かそうカナ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月04日 01時43分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X