267593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年07月15日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
昨夜熱が出た真奈娘・・・

今朝も6時には起床~。しかし、あまり元気が無いしょんぼり
口にしたのは、スイカとシリアルに牛乳で混ぜたモノ~。を2杯。
食べたかと思いきや、再び寝てしまったり・・・

体温は37.9度平熱より1度以上高い雫
幼稚園は?って聞いても、返事が無い。
ダルそうだし、お休みする事に・・・しょんぼり

今日は一日、ゴロゴロ寝ては起きては~の繰り返しの真奈でした。

でも、おかあさんといっしょを見てて、突然ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんが、
ぼよよん行進曲を歌って出て来た時には、オードリーは鳥肌で、
真奈娘も、ムクゥ~~~と起き上がって、テレビマイクかじり付き状態目

やっぱ、この二人のコンビは最高でっす星
朝から嬉しかったわー音符

病院へ行こうと言っても、絶対に嫌という真奈娘。
他の症状は無いし、確かに病院に行っても、熱~とか風邪~とか診断されるだけだし、
であれば、ウチで休んでても一緒カナ~と思い、今日は外出しないことに・・・!

それにしても、突発的だった今回の熱。
オードリーはお友達と買い物&ランチの予定が・・・ほえー
ホント、ゴメンネェ~~~~涙ぽろり

考えてみれば、1日ウチにジ~~~ッとしている事があまりない。
やる事沢山あるけれど、若干弱気になってる真奈・・・
「お母さん、そばに居てぇぇぇ~~~手つないでぇぇぇぇ~~~~」と言う事で、
一緒に横になって寝てみたり~。

オードリーも休養日になりました。

起こされた、ピンポン~。。。
お相手は、先日購入したTシャツの宅配でした~きらきら
bwd.jpgこちら坂本龍一さんのメッセージ。。。


・・・・・
おっと~~~。。。
真奈、起きてきたのでまたアシタ・・・


と、昨夜は中途半間なまま終わってしまったのだが~~~。
実は真奈、39.8度ありました。体温が~。。炎
ビックリ。。。でもポカリ飲んで、おトイレ行って、即寝。
その後は、徐々に体温下がりました~ほえーOKオーケーウィンク

下矢印夕飯のデザートにうゐのママさんから、ネーブルを頂いたきました
ぺろりo.jpgナント全部、マナが食べましたよー。
ビタミン補充、完璧でございます~~~きらきらおおきにぃ~~~ハート(手書き)

それと、bondswithdesignersのTシャツ、イイ感じです~きらきら
ヘビーローテーションで、着ちゃいそうですぽっ
素敵なTシャツGETして、more treeにチャリティーとして参加出来て…四つ葉きらきら

えんぴつ見辛いですが~。今回のチャリティーTシャツ企画で、
33000000円になる見込みですって~~~緑ハート
オードリーの千円も、役に立つなんて、嬉しいデスどきどきハート

節電とか、myバッグとか、何かを心がける~からでいいと思うし。
出来る事は、積極的に、取り入れたいと思います。

地球のために、未来のために。more trees!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月16日 15時53分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X