267592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年07月23日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
連日、猛暑続きですが・・・
皆さん大丈夫ですか~~~!!そして恒例になっている
お天気予報のお姉さんの発する今日の最高気温の場所・・・
本日も、またまた京都府舞鶴~~~38.4度と言ってましたね炎

お姉さんも言ってたケド、連日35度以上の箇所が随分多いと。。。
温暖化恐ろしいですね。35度を見てもあまり驚かない私も怖いですが・・・
これから先、子供たちの時代って、どーなってるんでしょーしょんぼり

と、言いながら空を見ていたら、夏らしい入道雲が沢山くもり
でも、この写真は、飛行機に乗ってて、上空に上がる時、雲の層を突き抜けた青い空~
な感じで、まるで飛行機にて写したかの写真でございます~下矢印
     c.jpg

でも、この空の様子は、カメラをもう少し右に動かすと・・・下矢印
     c1.jpg
隣の棟の屋根が写るんですね~~~。ヤ~ネェ~~~雫
と、言う事で、低いところでも沢山雲がモクモクと・・・

ベランダで、あやしげに空を見上げていた、マナ&オードリーです晴れきらきら

今日は、朝からオデカケ。
午後は、マナのスイミング。
なんと、月1のテストの日。真奈娘、やる気マンマンでしたが・・・
結果は、バツ
バタ足の時、膝を曲げて、バシャバシャするのがイケナイそうで、
足をピ~ンと伸ばした状態で、泡を沢山だしてバシャバシャしないといけない・・・
と、言う事でまたしても、バツほえー

本人も、ワッペン貰えなかった~と残念そうに帰って来たけど、
それ以上に、私もショック・・・
やる気はあるんだけどなぁ~。

ナカナカ難しいですな。
また来月頑張ろうぐーウィンク

さ~て、明日は早朝より、またまた移動ですー。
先週決まった仙台行き飛行機
楽しんできまうぃっしゅハート(手書き)

仙台のみなさ~~~ん。
待っててねーバイバイぽっ 少しは北上するし涼しいカナ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月24日 00時55分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X