267590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年09月17日
XML
カテゴリ:物産展
おはようございます~。雨くもりお天気ナナメです・・・
昨日は、真奈父が大量に仕事を抱えて帰って来て、徹夜で使用宣言されまして・・・
悶々としていたオードリーでございます。。。ぷー

やはりPCが体の一部になっている私にとって、禁断症状で危険でしたしょんぼり


昨日から伊勢丹で始まりました~~~~きらきら「秋の大北海道展」きらきら
やっぱ、北海道の物産展は、行かないといけません。
何が欲しいかイメージが湧かなくても、
必ず、美味しい物に出会う事が出来ます。。。北海道展は期待を裏切りませんハート(手書き)

初日だし、人の入りはどうなんだろ~~~。。。マズマズかな~なんて思いながら、
開店30分後には到着したものの・・・
目ヒト・ひと・人・・・溢れかえり過ぎです。。。
皆さん、平日の朝ですが・・・開店30分ですが・・・と、
人をかきわけ、チラシで予め購入する物に○を付けていたオードリーは、お店を探し、
ウロウロしていると・・・・

至る所に長蛇の列。挙句の果て、もう売り切れました~と・・・びっくり
皆さん、何時から来てたんでしょう・・・わからん

それにしても、会場内は、皆あれもこれも・・・と、戦いをいどんで買い物状態。
「最後尾」のプラカードをもった方が、ココにお並び下さい~の声もあちらこちらから・・・

買い物するのに、こんなにパワー必要ですか?
ってなくらい、大混雑でしたショック
海産物は全然見れてません。生キャラメル系は、即完売でした。イートインのラーメンも行列。
特別提供品の格安コーン(缶詰)とかも即完売。色々お目当て商品はナシ状態でした。

初日の開店1時間も経ってないのに、どーいうこと~~~
しょんぼり

でも、それだけ、北海道展が愛されているって事です。
皆、北の恵みの美味しさを知ってるんですよね~
ピンクハート

本日の戦利品でございますうっしっし
hokkaido.jpg
おっと・・・下矢印写し忘れました~ウィンク
potato.jpg こちらスイートオーケストラポテト(3種)です。

はい。
っちゅーことで、なんだかんだ大変~~~と言いながらも、沢山試食したし、
買い物もちゃんとして来ましたよ。
北海道から来た、皆さん(店員さん)非常に、イイカンジ~の方が多くて、
お喋りも面白かったですどきどきハート

北海道展へ行かれる方は、身軽に行った方がいいですよ~~~ウィンク
北の大地の恵みが、沢山の北海道展でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月18日 16時31分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[物産展] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X