1000042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H究極のひき肉で作… New! りりぃ。さん

10/1 9:59マデ 3999… * ルリ *さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

ハンディファン 卓上… ちいずたるとさん

★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2008年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルどおり・・・
俺様前彼から、突然メールがきました。

「最近どう?うんこ。」
と、懐かしい、相変わらずの口調。


「私は、あいかわらずだよ。」
と、かえしました。


そしたら
「おまいは おまいで ガンガレ!
しかし、おまいは、彼氏いないのか?土曜だぞ!」
と、またメールがきた。


なので
「私は変わりはないよ。
Kたんのこと愛してるから、Kたんの幸せ祈ってます。
Kたん(俺様前彼の名前)と、Kたんの子供の幸せのために、私はもう連絡しないよ。
お幸せにね。」


まだ好きなことも言えた。
彼と彼の子供のために、もう連絡しないって、言いたいと思いつつも、それを連絡するのが、よくないことだ、って思って、してなかったことを、ちゃんと言えた。よかったと思った。




けど。

ショックをうけました。

またメールがきて。

「奥さんは、出産のために田舎に帰ってる。
遊びまくってる おまいが 土曜に 家で おとなしくしてるっていうのは、心配だ。
まあ、ガンガレ!」


それはよかった。
でも、その後またメールがすぐきて。

「おまいのメールは、ネタを明るく話せないのか。
土曜なんだから、メールのテンションあげようぜ!」


だって。


がっかりしました。

私のこと、どうしてるか、心配して、メールくれたのかな?と思ったけど

結局、自分が暇で、それで、私の気持ちはおかまいなしに連絡してきただけなんだね。



それでもまだ好きな自分が悔しいけど。


でも、これをいいきっかけに。

しっかり思い出にしようと思う。



「もう連絡しない」って書いたし、当然、メールの返事は、してません。
今後もする気はありません。



もう、彼は、とっくに、私の彼ではない。

そして、こんなメールしてくるなんて、ずっとひきづるほどの人ではない。
奥さんが出産のために田舎に帰ってるときに、前カノにメールするなんて、そんなの、どうかと思う。



私は、8年以上も彼をずっと好きで、なんだったんだろうって思う。


まだ好きだけど。


本当に終わりにしたいと思います。

今はまだ好きでも、きっと忘れられる。きっと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 01時17分44秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X