1000037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H究極のひき肉で作… New! りりぃ。さん

10/1 9:59マデ 3999… * ルリ *さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

ハンディファン 卓上… ちいずたるとさん

★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2009年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、会社に行く前に、転出届と戸籍謄本をもらうために、出張所に行ってきました☆
区役所はすごく混むので、出張所でできることは、なるべく出張所で!


はい、新居へ引越のためと、結婚のために必要な戸籍謄本です。



当たり前ですが、戸籍謄本には、亡くなった母、祖父の名前があり。
また泣けてきましたが・・・。
私は、まだまだ親離れができていないようです。
大切な人です。



でも、結婚することで、また新しい家族ができます。

彼のおばあ様が、結婚報告の後、いつもとても素敵なメールをくれるのです。

おばあ様の代わりに、おばさま(彼の母親の姉妹)が、メールを代筆(?)してくれてるのですが、いつも心が温かくなります。

こんな温かい新しい家族ができること、うれしいことだな、と思いましたぽっ


もちろん、彼のお母様もとても優しい人だし、お父様は面白い人です。
まあ、人間なので、当然悪いところはありますが(笑)、でも、それでも、いい人だと思います。



そして、もちろん、自分の家族も大事です。
お父さん、弟、とても大切な家族です。


弟が明日誕生日なんですよ☆


プレ誕生日として(?)、とりあえず、ハーゲンダッツのアイスクリーム2個あげました。
(喜ばないにせよ、嫌がる人は、まずいないだろう!w)
明日当日は、何がほしいか、直接本人に聞いたのですが、浮かばないようなので、自分で考えて、喜んでもらえるものあげられるといいな♪



うちの家族は、毎年、それぞれ、誕生日プレゼントをあげあいっこしてるんですよ☆
結婚して、引っ越しても、それは続けていきたいなって思います。




次の検診まで、あと一ヶ月です。
ポニョがちゃんと元気にしてるか、まだ胎動もないし、確認できないんですけど、ただただ祈るのみですスマイル雫




来月の結婚式の後の、新婚旅行が決まっていなくて、そこでまた彼とケンカしてますが。
まだ食べづわりも収まらなく、どんどんデブになるシマリスですが。
そして、彼に対して、いろいろな文句をまきちらしているシマリスですが。(妊娠中でイラだっているせいで、今だけの現象と信じたいw)
私は元気です。




あー でも 新婚旅行、ほんと、どうしようかなぁ。

彼はどうしても どこかしら行きたいようで。
私は、彼の提案をことごとく却下して、ケンカになります^^;
だって、妊婦だから、長時間の移動は厳しいし、ハードな観光は辛いし、寒いところも体に悪そうだし・・・^^;



披露宴(というか食事会)の場所もやっぱり変えたくて。

一度試しに食べに行ったのですが、おいしいけど、ちょっと味が濃くて。
おばあ様のことを考えたら、薄味でおいしいお店を探したい、っていう結論になりました。
(式まであと一ヶ月しかないのに^^;)



決まったこともまた振り出しに戻ったりで、いろいろありますが。

でも、どれも幸せへの道なんだなぁ、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 10時32分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X