137232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぐうたら主婦の徒然帳

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

締めラーメン ひさ6419さん

介護施設へ。 参月9さん

2006年2月から株を始… hot_staffさん
だめ男のだめ日記 だめ男911さん
生活が楽しくなる・… 優しい生活さん
ぐうたら主婦の徒然帳  



2006年5月めでたく(?)ブログデビュー。

途中、楽天ブログよりの逃亡期間を経て舞い戻る。

初心に戻って、今までの日記をいったんリセット。


2010年夏、突然の転勤で住み慣れた土地を離れ、

新たなる地で繰り広げられる、子育てなんちゃって専業主婦による徒然帳。




img8bb063fezik9zj.jpg
designed by cocacola_system_no1さん



2012.10.05
XML
カテゴリ:
久しぶりに一冊読破。

今年に入ってから7月迄は月に10冊ペースで読書してたのに、

夏休みに入ってからはなかなか本が読めませでした。

最近、涼しくなってきたのでようやく読書モードになりました。



読みたい本はすでに大量ゲットしているので、少しずつよんでいくつもり。

今年のはじめにたてた目標は、100冊読破だからあと29冊。

目標達成できるかな?(^O^☆♪






Last updated  2012.10.05 17:13:47
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.