029707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HATO819

HATO819

Favorite Blog

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
sorana the mom Sorana The Momさん
tickle tickle テン… うなままさん
August 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海へは海が好きな人と行くべきです。
そして万が一、海が好きじゃない人を連れて行くときは、
海を好きにさせる精一杯のネタを用意するということが大事ですね。

えぇ。

あたしと弟二人は物心ついた頃から、両親が毎年海へ連れて行ってもらってました。

だから夏は一度はやっぱ波の音を聴き、浜辺で波に足をとられ、
あわよくば水着を着て、美白美白と普段わめきながらも、
(必ず後で後悔しても)背中が痛くなるほど日焼けし、
しょっぱい水をたくさん飲んで浮き輪でぷかぷか浮いて、
たまには波に乗ったりもし、
帰りは砂だらけでぐったりしながら帰ってくるという事をしないと
なんだか落ち着かないのです。

えぇ。

高い金額出して買った水着に砂が無数に埋まっていようとも、関係ありません。

あたしの妹は、今年それが初体験でした。

彼女は若干14歳。
物心なんて、いらんほどしっかりついちゃってます。(反抗期)
今更海の楽しさなんて、家族で行ってわかるわけないっすね。。
しかし、到着一時間足らずで海つまんないみたいな顔されて、
アホのように一人遊びを磯で手を切りながらも楽しんでいる姉としてはちょっと寂しかった。

弟は二人でボディボードで楽しんでるし、一人で遊ぶしか無いじゃんか。
でかい字で『○○海の家』って書いてある浮き輪で
素敵なビッグウェーブに乗れたって、一人でニタニタほくそえむなんて、
アフォの極みみたいじゃんか・・。

寂しかった。

来年は絶対彼氏に海につれてってもらうし。
家族で行くとしたって、絶対彼氏連れてくし!!
こんな夏やだ!(ネタとしてはまずまず。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 12:39:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X