029704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HATO819

HATO819

Favorite Blog

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
sorana the mom Sorana The Momさん
tickle tickle テン… うなままさん
January 4, 2006
XML
カテゴリ:akiのひとりごと
仕事始めがあまりに嫌で、定時まで
胃から直腸にかけての長い道のりにかけ
異常を来していたアキュです。
どうも・・・・

定時過ぎて彼に会うと不思議と治るのよね。
新年早々鬱ギミ。

今月中に会社を辞めてやる!!
と彼に宣言しておきました。

どんな仕事でも、辛くても理不尽な想いしても、多少は愚痴っても
本気でやめようと思う事は無かった。

辛い事に対して、プレッシャーに対して、抵抗力が弱まってる。
結局やってることの無意味さにモチベーションはあげられない。
世の中無意味な事で溢れかえってることに、
大半はその無意味さで成り立っている事に、嫌気がさしてきた。

会社は学校みたいで、楽しいけど意味の分からない事がたくさん。
大きな組織をまとめるには無意味なキソクやシバリや不透明さが必要?
本当に必要なことは教えてくれない。
そんなんで本当の意味で組織の一部になる事なんて出来るわけ無い。
大きくなるとどんどん空っぽな部分が増えていくのかな。
人間の成長と一緒みたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 07:30:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[akiのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X