263230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2006年09月03日
XML
カテゴリ:漫画とか
ゲームをプレイしてから、ずーっと気になっていたものの
なかなか手を出せずにいました!

昨日、キレイな1巻を中古屋さんで見つけたのがキッカケですちょき

でもって今日は新品で続きの4巻まで買って来ましたうっしっし

引越しのために漫画を売ろうとしていた私ですが少し状況が変わりつつあります。
なんで、矛盾じゃないんですよー!雫 な~んて言い訳してみるw


フルキスゲームの『1』を未プレイのためか、新鮮で面白い音符音符音符

そして、ゲーム攻略中では格好いいと思いながらも
余り魅力を感じていなかった(失礼) 一哉 が格好いいハート(手書き) と思いましたw

遅咲きの 一哉 ブームですww

それにしても主人公の むぎちゃん のシチュエーション・・・いいですな!

これでこそ少女漫画! キュンキュン重要!!手書きハート

あんな魅力的な殿方4人に囲まれたら選べないですよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

あ、遙か~なんて八葉+1だからもっと選べないっ!!

遙か3なんて八葉+3(・・・かな?) だし、もっともーっと選べないっ!!! (遠い目)


友達に『戻ってきてー!』なんて言われそうな日記になっちゃいましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 00時32分59秒
[漫画とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X