263218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2007年01月26日
XML
カテゴリ:乙女ゲー(色々)

されましたね!

星桜蘭高校ホスト部星 のオフィシャルサイト♪

最近、全く雑誌をチェックしてないので情報には疎いんですが
サイト様を見る限りでは・・・恋愛はおまけの様な感じの作り?
ハルヒにも勿論お声はついているから・・・
ハルヒを動かして色んな物語を楽しむ!といった感覚でしょうか。

私的にホスト部のゲーム化は念願で
ゲーム化されるだけでもカナリ嬉しくて堪らない事なんだけど
普通に別キャラとして参入して、念願のキャラ攻略が出来るパターンも良かったな(´・ω・`)
純粋に?恋愛シミュレーションとして楽しみたかった!

でもやっぱりホスト部は大好きなんで、絶対に買うと思います☆
フルボイスみたいだし、きっと見てるだけで楽しそう♪

発売日は・・・4月19日予定ですか。

うっ雫 『らぶ☆どろ』と同じ月かいっ雫雫

しかも結構なお値段((((;゚Д゚))) 限定版なんて・・・・・・¥9240ですか><
最近のゲームは高いですねぇ~。(年寄りくさい)
コルダ2とかコルダ2とか、はたまたコルダ2とか☆
ちょっと・・・何のかは分からないけど、気合いれとこう炎

嗚呼、ボサノバ君も攻略できないかにゃ・・・猫


PS2専用ゲームソフト『桜蘭高校ホスト部』



それと、『ひめひび』を発売した『TAKUYO』さん、また乙女ゲーを出すんですね上向き矢印上向き矢印
ひめひびのおかげで大好きなメーカーさんになりました目がハート

今年の春に発売予定で

星PanicPalette パニックパレット星 

ほんのりギャグ風味の学園恋愛アドベンチャーみたいです♪
サイトは近日OPENと書いてありましたが、こちらも凄く楽しみだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
絵師さんも『ひめひび』と同じっぽいしきらきら学園もの、好きですね~TAKUYOさん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 13時50分30秒
[乙女ゲー(色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X