263221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2007年02月25日
XML
カテゴリ:QuinRose
う~、ちょっと風邪引いたっぽいです病院
頭が重いし、鼻水がノンストップ!この次期、花粉症と風邪どっちか分からなくなるから困るね失敗


『ハートの国のアリス』只今、2人目を攻略中。
自分の中では順調に攻略中だったハズなのだが!

どうやら失敗したっぽい>< 
ってか、失敗したのだ・・・

       _| ̄|○

うわぁ~お!マジかYO!!
あの長い物語を失敗するって事は、凹むどころかへこたれてしまうYO!!!

でも原因は何となく分かっている。

多分 浮気のしすぎ ではないかと。

だって『アラロス』みたいに各キャラ絡んだイベントがあると思ったんだもん怒ってる
だから自分、頑張っちゃったんだもん怒ってる怒ってる

あぁ・・・調子に乗りすぎちゃったのかな・・・


ちなみに2人目に選んでいたのは3月ウサギこと、エリオット=マーチ

このキャラ曲者です。
自分、第一印象つーかゲーム発売前との印象が全然違う!
大人なクールガイ・キャラかなって思ってたんだけど、全く逆でした。
いやもう、すっげぇ可愛いの!!!
萌えます、萌えます、萌えまくります!(人それぞれでしょうが)
見た目とは違って中身がすごく可愛い(子供)☆
見た目は100%ウサギさんだが、ワンコの様に懐いて来る♪

攻略成功したわけじゃないので何とも言えないけど、お勧めキャラです!(言ってるじゃん)

やる気が『0』になる前に!オラに萌えを分けてくれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 23時33分43秒



© Rakuten Group, Inc.
X