263228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2007年02月26日
XML
カテゴリ:漫画とか
今さっき聴きました☆TVコルダが始まる前に。

本命は『会長はメイド様』
持っている大好き漫画だし、それしかちゃんと知っている漫画がないから。

でも自分的に一番満足したのが『お兄ちゃんと一緒』だったりする。
漫画は持ってないし、LaLaもずっと購入してたわけじゃないから内容をよく知らない。
そんな私でも納得のいくっていうかイメージ通りだった配役にご満悦☆

正お兄ちゃん役の『近藤 隆』さん。
すんごいイメージにピッタリでした♪オカマ語、似合うねw
近藤さんは自分の知っているゲームだと『マーメイドプリズム』の『シドウ』役で出てる。
マーメイドでは渋めの低い声だったんだけど、オカマも良いグッド
鈴はね、何やっても好きですよどきどきハート
剛の性格的にも鈴の声はとても合っていると思います☆
桜ちゃんの声も可愛くて良いですねきらきら
あんまり内容を知ってなくても、コチラの漫画好きです。
そしてあんまり内容を知らなかったから、違和感無く聴けたのかな・・・?

でもって『会長はメイド様』
三咲の声は満足です♪
気の強い、カッコイイ感じに演じていてくれてるし満足☆
杉田氏の碓氷はですねぇ~・・・うみゅ~・・・
ちょ~っと、私のイメージでは無かったですねほえー雫
相変わらずいいお声なのだが、もっと低音で演じて欲しかったな。
低音で気だるい感じに。(拓磨か?拓磨なのか??拓磨を求めているのか???)
いや、拓磨を求めてるんじゃなくてやっぱり高めの声が気になったんだな。
まぁ・・・いいニャン猫(あ?)
声が聞けただけでわたしゃ満足ですじゃ!安い女ですからね!!

『龍の花わずらい』
『お兄ちゃんと一緒』より、話が分かってないです。
でも豪華声優陣ってのは分かってますw
なんで、特に何も感想はないっちゃ~ないのですが、声萌えはバッチリさせて頂きましたひらめき
ちなみに見た目は某大佐に似てる方より、『ルシン』がお好き☆
漫画読んだら変わるかもしれないけど~。

どのドラマも女性声優陣には大満足なのです(*´∀`*)

コルダのダイジェストは、志水君のオトボケ発言に
柚木様が爽やかにスルーしてるやり取りが面白いハート(手書き)
ブラックも光臨してるし最高だぁ目がハートどきどきハート

コルダといえば最近、しつこい位に友達に勧めた甲斐あって漫画を全巻ご購入させた(爆)
頑張ったので一割下さいコーエーさん。いや、呉さんか?w
でも恐れていた事に友達は土浦君になびいてしまった・・・!
いや、何度も言うように嫌いではないのだけど(笑)
でも自分の好きなキャラが余り出ていない上に、漫画でもTVでも
今はつっちーが出張っていてやや不満気味(o・ε・`o)

『お兄ちゃんと一緒』と『龍の花わずらい』いつかは漫画を買いたいな~なんて思ってるけど
この2つを買ってしまったら、LaLa漫画を○種類も集める事になってしまうショック
そんな理由で自分にブレーキかけてるのだけど・・・いつブレーキが壊れるのか分からないw
『お兄ちゃんと一緒』は全サ辺りでまた、音声化してほしいですねDVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 02時33分34秒
[漫画とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X