263211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2007年04月27日
XML
カテゴリ:トイズwalker
まず最初に・・・
本日、やっつけ月末試験も終えて『VitaminX』今度こそフルコンプです☆
わぁ~!パチパチパチ!!ヾ(*´∀`*)ノ

攻略サイト様を参考に、テストを頑張ったんですけど・・・やはりテストはちょっと大変だった。
だって頭を使うと眠くなる・・・!(使ってないとうツッコミは無しで☆)
テスト最中に結構寝ちゃったりしてる自分がいましたねw
やはりテストだけを立て続けにやると大変~雫
これからビタミンを摂取する人は問答無用でテストは攻略を参考にされた方がいいですYO。

とにかく埋められるところは埋められて、綺麗さっぱりコンプリートできて良かった!
『VitaminX』本当に良作です、オススメゲームです♪


綺麗に『VitaminX』を終えた所で26日に届いてた『オレンジハニー』に早速とりかかりハート(手書き)
オレハニが大好きな私でも、マーベラスさんにトラウマがある私には
期待と不安が入り混じる作品でした。

で、先ほど一週目を終了!

う~ん・・・何ていったら良いんだろう・・・・・・
演出の仕方?がちょっと残念です。
地味です。(『VitaminX』の後だからかもしれないけど)
地味ってのもあるけど、やたら淡々としている。
うん、そう!やたら淡々としてる!!
いやもうやっぱり『プリプリ』っぽいなぁ~と。
そして台詞等も、携帯版と変わりがなくて正直ガッカリわからん

一週目は恋愛ENDに辿りつけなかったけど(携帯で経験者のくせに)
恋愛モードに突入したら何かしらいい方向に・・・楽しみが待ってるといいなきらきら
そしてまだ一週目だから楽しみが見出せてないと信じたい!!

ちょっと辛口?なファーストプレイの感想ですが

彰の晶に翻弄され中(///ω///)

な事は変わりなし!

私の本命の一人、水沢君は絶対最後にとっとくぜ~ちょき
といいつつも、さっきまでやってたファーストプレイでは『晶&圭太ルート』でした。
あ、あぶね~ショック雫雫

次こそ誰かとエンディングを迎えてやる~!
このゲーム、結構早く終れそうですね、うん。

そして最後に文句!(またかよ)

まだ聴いてないんだけど・・・・・・

なんで初回版に付いてるドラマCDに
『晶』の名前が無いの!?(●`ε´●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 00時09分20秒
[トイズwalker] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X