263226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2007年11月27日
XML
カテゴリ:アニメ&銀魂
昨日は頭痛と共に気持ち悪さが増し、寝ゲロを吐くんじゃないかと思いました。
今ここで!風邪を引くわけにはいかないのだよ!!
すこぶる寒い近頃。皆様お体ご自愛くださいませ(´・ω・`)

そして今回もフラゲ出来るであろう『翡翠の雫 キャラクターソングシリーズ』
本日やっぱり届けに来てくれたようです!午前中に!
ですが不在で受け取れず、再配達対応時間を過ぎて無念の結果に失恋


えー本題に。
第一弾をニアミスで見逃した苦い思い出がある『劇場版BLEACH』

最初は友達に、今回は日番谷君がメインらしいよ☆と聞いて観たいな~って。
そして少し前に【石田 彰】氏が出演されるきらきらという情報を某Fさんから教えてもらい
俄然、今度こそ観たいな~vなんて考えるだけでいた今日この頃、なんですが。

石田氏ボイスが入ったCMを見てしまってさぁ大変!ますます観たいぞ、と。

相変わらず調べたりするという、行動に移すのが遅いのですが。

公式を見てみると、石田氏が演じるキャラクターは
劇場版オリジナルの【草冠 宗次郎(くさか そうじろう)】
虚の様な仮面と死神衣装を身にまとっております。
彼は院生時代の日番谷君の親友であり、今回の物語の事件の首謀者。
ですが真央霊術院を卒業前に、謎の死を遂げているとか。
つまりは虚・・・なのか?

まぁ真相は観てからのお楽しみという事で。
公式を見て直ぐにショッキングな出来事、つまりは後悔するネタが待っていた・・・!

【ミニボイスポスター】付き前売り券なんてあったんですねぇひらめき
8万名様と結構な余裕の数だなと思ったのですが、見事完売だそうでびっくり
アイヤー日番谷バージョン欲しかったです、はい(o・ε・`o)

で・す・が!

【ナビゲートCD】付きローソン特別前売り券なんて物もあるみたいでひらめきひらめき
おおお、こっちの方がいいじゃん欲しいなvなんて思ったら・・・た、高けぇΣ(゚∀゚;)ノ
一般で税込み¥2780だそうな・・・(遠い目)
でもそのCD、結構おもしろそうな内容で気になります。
一護がローソンでアルバイトするオリジナルストーリーや
今回の物語の要、日番谷×草冠のミニドラマ【約束】も収録予定との事。

【出演】

黒崎 一護/森田 成一
日番谷 冬獅郎/朴 ロ美
朽木 ルキア/折笠 富美子
阿散井 恋次/伊藤 健太郎
松本 乱菊/松谷 彼哉
草冠 宗次郎/石田 彰


最近はBLEACHから離れ気味だからどうしようかな( ノД`)
アニメの録画もやめちゃったし(ここだけの話)
漫画も何巻で止まってるかさえ分からない現状(ここだけの話)。
一緒に行ってくれる人が見つかったら買おうかな~うん。


って事で 12月22日 卍解! ←言いたかった


劇場版BLEACH ザ・ダイアモンドダスト・リベリオン もう一つの氷輪丸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 03時22分11秒
[アニメ&銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X