263222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S-LABEL

S-LABEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

闘病生活で得た経験… 縛羅さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
跡地 葉鳥さん
crossroad ゆうき805さん
arco/corda アルコルダさん

楽天カード

2009年03月25日
XML
テーマ:銀魂(1186)
カテゴリ:アニメ&銀魂
まさかのプラチナチケット・・・というか、プラチナハガキが我が家に届きました。

銀魂 大感謝祭のイベント招待状☆

わわわわわ・・・やったぁああああ!!2000人の枠に入れたぁああああ!!
てかてか本気、信じられない!枠、増やしたんじゃないの?と疑っちゃうよw

当日はイベント会場限定商品の物販もあるらしいです(`・ω・´)
しかもイベントサイトを確認したら、出演者への質問を募集していて・・・
中井さんの名前があるッ!しかも山崎役の大田哲治さんの名前もッッ!!
ハガキの出演者には万事屋3人の名前しか書いてなかったのですが、これは
増えると・・・土方さんや近藤さんやザキが来ると期待していいのですか!?

兎にも角にも、これで先日、杉田氏に会えなかった無念をはらす事ができますv

  

2009-03-25
↑これはウチの、銀魂クリアコレクション B.I.G2です♪初・神威ゲット~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 00時28分32秒
[アニメ&銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X