032435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株 はじめました

株 はじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この金曜日と土曜日(9月3,4日)に

広島mazdaスタジアムに阪神vs広島の試合観戦に行ってきました♪

金曜日はウッドデッキ席、土曜日は内野指定Bという席でした。
前日まで5連勝だったので、うきうき・・・


数ヶ月前にチケットをゲットし、
これだけを楽しみに今までやってきたのに、
激暑のなか、日焼けもかまわず応援したのに、
なぜ負けるんだ!!!

よりによって、2日とも逆転負け。ぐぇぇぇぇぇ!!!!!
わ、私が前厄だからなのか?
大好きな林様もほとんど活躍が見れず。ぐすん。
土曜日は3塁側内野席で結構前のほうだったので、
もしかしたら守備する林様が近くで見られるかも目がハート
と、思ったけど最後までアニキだった。
いや、アニキが近くで見られたのはそれで嬉しかったけど。


そして、今は冷房のある自宅のTVでのんびり試合見ているんだけど、
勝ってるよ・・・・とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 16:29:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*〜優〜*

*〜優〜*

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

イーザッカマニアス… イーザッカマニアスタッフさん
りんりん生活 りんりん5963さん
レビュースタジオ レビュスタさん
leaplippin★スタッフ… leaplippin★オンラインショップさん
BerryStyleスタッフ… ベリースタイルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.