1014406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2006/10/23
XML
カテゴリ:セミナー

「下川式成功手帳100%活用術セミナー」

 と題して、4回シリーズで

 いままで、何回も何回も、繰り返し

 セミナー活動を行ってきました。


 直近でも、9月から10月にかけて隔週金曜日で

 毎回、満席御礼でしもやんセミナーを開催してきました。


 おかげさまで、今年もセミナーや講演をした回数が

 50回を超え、受講いただいた方の、のべ人数も

 2000名を突破いたしました。


 考えてみると、今年は大型の講演や地方の講演が

 増え、一度に150人クラスの講演もあり、

 大変私自身が刺激になって、

 多くのことを学ばせてもらえました。


 さて、今年も残すところあとわずか。

 来月11月20日には、本の発売開始もあり、

 honn

 多くの人からのセミナー開催のご要望を

 いただいておりますので、

 2006年最終のしもやんセミナーを

 開催することにいたしました。


 通常は、木曜日とか金曜日のPM7時が通例なのですが、

 平日のこの時間は、なかなか参加できません!と

 いう声も、今まで多くいただいていました。


 そこで、今回は土曜日の夕方4時から2時間

 といたしました。


 第1回 しもやんセミナー 11月25日(土)

 前半1時間 下川式成功手帳術その1
 手帳の中のビジュアリゼーション術

 後半1時間 マインドマップ講座
 小学生でも書けるようになるマインドマップ術

 第2回 しもやんセミナー 12月2日(土)

 前半1時間 下川式成功手帳術その2
 デイリーサクセスシートの活用術

 後半1時間 非常識に感動させるお礼状術
 ハガキとFAXで未来が変わるオリジナル活用法

 第3回 しもやんセミナー 12月9日(土)

 前半1時間 下川式成功手帳術その3
 やりたいことリスト、プレゼントリスト、
 新月シートなどその他のシートの活用術

 後半1時間 一筆入魂筆文字講座
 たった500円の筆ペンで、ここまで書ける!
 誰でも書けるようになるための筆文字講座

  第4回 しもやんセミナー 12月16日(土)

 前半1時間 下川式成功手帳術その4
 下川手帳ユーザーのカスタマイズ活用術
 世界でひとつの手帳を作るためのカスタマイズ講座
 
 後半1時間 エモーショナルマーケティング講座
 小冊子、ニュースレター、ドリーム名刺などの
 ビジネスを楽しむためのマーケティング感動ツール


 今回のセミナー開催は出版記念も兼ねております。

 参加人数が多い場合は、締め切ることになりますので

 お早めにお申込ください。

 参加費も、従来通り据え置きの1回3000円です。

 今後セミナー参加費は変更する予定もありますので

 最後の機会として狙い撃ちしてくださいね。


 個別受講も、従来通り可能ですので、

 「第○回参加希望」と記入の上、

 お申込くださいませ。

 お申込はこちらです。



 さて、今週も六本木ヒルズより大島佳子さんと

 「元気のヒント」をお届けしています。

 10月は人脈作りをテーマにお送りしています。

 はがき・名刺・ブログ・そして今回、
 「自分ブランディング」のお話です。

 PULL派のしもやん、PUSH派の大島さん

 オムツといえば・・・

 液晶といえば・・・

 そんな自分のキャッチフレーズつくれば・・・。

 詳しくはこちらから対談の映像が見れます。

 



 11月20日発売予定の本の情報はこちら。

「凡人でも面白いほど進化する成功手帳術」
 

 どきどきハートさて!今日はいかがでしたでしょうか?
皆様のおかげで輝く人気ブログランキングただいま上昇中。ありがとうございます。
ウィンク下向き矢印


  
 今日の日記も面白かった! 右矢印 面白い

 まあまあやな! 右矢印 まあまあ

 修行が足りん! 右矢印 修行
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/23 07:25:06 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X