116067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げんそうてきなの旅行と花:一部栽培している野菜とパッチワーク

げんそうてきなの旅行と花:一部栽培している野菜とパッチワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.24
XML
カテゴリ:旅行
過去の旅行を思いつきで書きます。
2018年5月29日撮影

道の駅でちょっと一服  まあ、トイレタイムともいいますが。
休憩するには大変便利ですね。
道の駅 やまだのPR看板
店内には特徴を出した、海の恵み、山の恵みが売られていました。
まあ、普通のお土産もありましたが
お店の中の写真は遠慮しましたのでホームページより。
ぜひ、行ってみてください。



道の駅


道の駅山田の店内
イメージ1

道の駅のスタンプの説明
ホタテとしいたけ 海、山 両方の幸あるよというPR
のシンボルですね。考えましたね。 知恵者ですね。



ホタテの購入はここから

殻付ホタテ8枚 約11cm8枚入 貝柱殻付き 北海道産 ホタテ ほたて 帆立【即日発送可】海産物 貝類 貝 噴火湾バター焼き 鮮度 新鮮 バーベキューBBQ アヒージョ 網焼き 簡単 海鮮セット 簡単 鉄板 bbq
黒潮キッチン


遅れてごめんね父の日 ほたて あす楽【北海道産 冷蔵 活ホタテ貝2kg詰め合わせ 楽天ランキング入賞ホタテ部門ランクイン!!】活ほたて貝 活帆立貝 あす楽対応 海産物 BBQ バーベキュー
かにのマルマサ【北海道】

この記事が旅行のきっかけになりますように
旅行するきっかけなったらここからクリック
かに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 07:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.