082892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人しもしもの部屋

暇人しもしもの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

"しもしも”

"しもしも”

Freepage List

Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やべぇ...飲み過ぎたー。気持ち悪いよ...。
帰りてぇ。
はい。完全なる二日酔いであります。
五時から飲み始め終わったのが一時だったからね...


日曜だってのに。
ただのバカですわ(*^.^*)












そんなわけで
今日はあの日ですね♪
月に一度の...じゃなくて←(馬鹿
そうです。待ちに待ったあの日♪
この日をどれだけ待ち侘びたか...
みなさんもそうでしょう?この日は嬉しいですよね☆
半年に一度!!
そう!!!

















「ボーナス!!!」
イェ~ィ\^o^/
みんな遊びに行くベ~!!女の子だけ奢るぜ~!!
おじさんが何でも買ってあげちゃうよ~!!ゲヘゲヘ

...まだ二年目だからそんなにたくさんじゃないけど満足であります!!
ありがとう会社
ありがとう上司(こんな時だけ。











俺、今日だけは金持ちだぜ~!!
きっとこのお金があれば家だって買えちゃう気がします!
さらには車だって買えちゃう気がします!!
はたまた居酒屋だって貸し切れちゃう気がします!!さらにはなんとビックリ彼女も出来ちゃう気がします!!










(↑全部無理)










でもそんな夢を見てもいいじゃん。
だってボーナスだから。
そんな夢見てもいいじゃん。
だってこれからまた会社に仕える働き蟻になるのだから。











なので今日位そんな夢を見させてください!!
半年に一度のボーナスなんですからっっ!!
















というわけで
少しだけ社会人になってよかったなと思う出来事 なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 07:33:05 AM
コメント(39) | コメントを書く


Favorite Blog

スタジアムは燃えて… バロン82さん
OFFICE ENDEAVOR MIT@NYCさん
金の薬剤師の卵(仮) papaiyaheiheiさん
お気楽酒飲みちぃの… ち(*゜ー゜)はさん
potthing homepage potthingさん

© Rakuten Group, Inc.