020699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記

ただの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.まず、話したいことの結論はなんですか?

2.(結論が)影響して発生しることはありますか?ある場合、それは何ですか

3.なぜ、そのような結論になった、結論がでたのですか?

4.では、今の状態からどんなことをやりますか?できますか?

5.今考えた対策を実施するに当たって、注意すること、準備すること、
 連絡すること、支援してほしいことはありますか?

 ※番号順に話することが原則。しかし、必ずしも全てを満たす必要はない。
  報告時に必要と感じた項目だけ考えて報告する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 11:34:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Shimon's

Shimon's

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

やすなお(と息子)… やすなお。さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X