|
テーマ:医療・健康ニュース(4269)
リレーフォーライフ大阪あさひ
2025年の雑感です そう、今頃です こちらの写真は京都ワーキングサバイバー の横断幕?を持たせてもらい歩かせて貰った時の物 会員でもないのに 今井「みりんりん」さん、ありがとうございました ![]() タニケンさん、リレーフォーライフ大阪あさひの実行委員、鈴パパさんとも再会 ありがたい事です リレーフォーライフの催しの一つ、サバイバートーク(がんサバイバーのインタビュー)観覧に参加 『自分の幸せになる事を選択する』 サバイバーの方のこの言葉が印象に残りました がん体験者に限らず、人生は選択の連続 家族、職場、友人、世間… 選択には色々な要素が複雑に絡み合います その中でも「自分の幸せ」にしっかり照準を定めて選択をしていく大切さ それをする為の自己覚知が必要なんだと再認識しました 2026年のリレーフォーライフ大阪あさひには、今までとは違った形でも関わる事が出来たら そんな計画も進行中です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.07 12:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[女子@七転八倒はこれからだ!~wellbeing~] カテゴリの最新記事
|