【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.06
XML
カテゴリ:レッドストーン
どうも~。相変わらず休みを謳歌してますがレポートがたまっちゃって大変なシムカです。

けれどギリギリまでやらないのがシムカなのであ~る( ´_ゝ`)

昨日、友達が「シムカー今年成人式なんだって?」なんて言い出すんでそうだと答えると

「じゃあこれはお祝いの品だ」と言って土ペットをくれました…いりません('A`)

「これは暴君に」と言い闇ペット渡す辺り性根が腐ってると思います(#^ω^)





さってと、RSに参るよ。

昨日は…懺悔諸々行きました。もう慣れっこですが面倒なものは面倒なのでありました。


lh-107.jpg



懺悔というのはキリスト教のものですよね、そういや懺悔というシステムについて

調べたことはなかったな…既に起きた物事の赦しを請う程度しか知らないし

そもそもそれ自体も間違った知識かもしれない。

俄然興味が沸いてきた。後で調べるとしよう。










































面白いと思いませんか?キリスト教は赦さざる罪を許容しつつ赦されようとしてるんです。

あ…すんませんね。話の脱線なんてこのブログではよくある…ありすぎる事です、ええ。


lh148.png



これでHPは8500くらいにはなったのかな~。まぁそれよりランサーの火力不足だよなぁ。

現実問題、神装備とまではいかなくてもトロルなどの良[U]でもそろえない限りは

ランサーで火力を出すのは無理そうだ。

ふぅ…実に極一般的なプレイヤーである私には前途多難であ~る(・3・)





































カラドのダメタバールが見つからん!目的のものが微妙な集まりだとゆっくり探すか…

となるけどあと武器だけとなったらとっとと青狩りしたくてたまらんヽ(゚∀゚ )ノ

シムカの狩場は今は停滞期というかミズナ適正~モリ2F内周適正まで我慢するしかないから

稼ぎ頭はカラドなんだ!


lh149.png



あと安かったから装備出来ないのに買ってもうた\(^o^)/

はぁ…探してくるか…んでは本日はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



~余談~

108のルーム、遅ればせながら昨日更新致しました。

くだっらねぇイベントだなと自分でも思います、はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 14:52:50


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.