【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.30
XML
カテゴリ:二次創作関連
どうも~。本格的に風邪をひいてしまった感じで、とっとと治したいなと思っているシムカです。

冬コミ直前も風邪ひいていたからな、短いスパンで参ってしまうよ。喉の痛みと鼻水、咳かな。

まぁ件のインフルエンザでない事は確かなので、そういった意味では助かってはいるけれども。





そういえばリセット前にまだあるんだっけか、そう思って『戦国IXA』を見てみる。

やはりまだ結果に反映はされないけれど一戦残っていたようだ。さて、相手はどこからしら。





………。

いやまぁ、三位だけどさ……織田に負けたばっかなのに島津? マジかよ……。

島津と戦った記憶は一回しかないんだが、他にもあっただろうか。前回は防衛側で、今回もだ。

“強さ”というのものの底力はアクティブの数なんだろうか、早速囲まれているよ。

まぁ、合流20武将とかでもない限り落ちない自信はあるけどね。

余談的に、『戦国IXA』を知らぬ人用にこれを載せておこうと思う。





ある程度勝ち負けが拮抗している中で、一国だけずば抜けているのがいる、島津だ。

う~ん、でもこの風邪状態じゃまともに出来ないな、5万Pだけ貰う感じにしておこうと思う。













実は昨日、何を勘違いしたか日曜だと思って徹夜してしまった。それがより体調を悪化させる。

だからもう今日は知るか!と思ったけど、そういうわけにもいかないよな……あぁ、だりぃ。

まぁそんなわけで徹夜したわけで、となるとまたイラストを描いてしまったよ。

悪魔のイラストはストックが増えちゃっているので、違うイラストにしようと思い立つ。

最初はくんふとのベイかベアトリス辺りにでもしてカッコイイ感じのイラストにしようかと思ったが、

結局『恋姫†無双』の祭さんにした。カッコイイというよりはエロい感じだろうか。





ラフ絵だが、今まで描いた事のないエロい感じという事で、今まで一番時間がかかった。

ベッドの上で一刀とこれから夜伽を――という感じだろうか、へっへっへ^p^

見方によっちゃ私の描く闘士に近い感じもするが、うん、どうだろうな。

え?全然エロくない? ……もっとはだけさせろと? よろしい、ならば半裸だ。










と、いってもそれはまた今度という事で。

とはいえ、実際のところ線画をやって色塗りの段階で色を確かめようとした際、目が違う事に気付く。

私のイラストの目は全部同じような形なんだが、今回も当然例外ではなかった。

だから目を直したら今度は手が気になり、髪が気になりと結局線画を一度全部消して直すハメに。





縮小された上JPGで画質落ちてるからもっと変になっているように見えるかもしれないが、そうでもない。

というか全然男性キャラ描いてないな。今度は男性キャラにしようか、と思っても結局……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 01:05:39
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.