【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.06
XML
カテゴリ:ブラウザゲーム他
どうも~。歯痒い思いをしつつ、何とかしようとあがいている状態のシムカです。

くっそ……今年はラウパー行こうと思ってたのに、休みが取れそうにない……ぐぬぬ。

先日オフ会のために休み取ったばかりだから、取り難いってのも正直あるのだが。

やっぱり私の一番のストレス解消法はメタルライブに行く事だと思っている。

だのに行きたいけど行けないなんて状況――余計ストレス溜まるやないかーい!

見れば CARCASS まで参戦するらしいじゃないか。ちくせう!





もう決めた。今年中に絶対どこかのメタルライブ行ってはっちゃけてやる!!!













それでは本日は帰宅が0時近くてネタもないので『艦これ』にでも触れておこう。

現在艦隊司令部レベルは38、じりじり上がっているがあまり気にしていない。

勿論、装備を開発するために必要というのは理解しているが。

他方、ここ最近何とか戦艦『長門』を手に入れるためにデイリークエの1回目だけ、

400/400/800/100 で回していたのだが中々……。しかし、昨日なんと――!





うっひょー! 長門様キター! 腋prprしてもいいですかぁー!? ひゃっはー!

……おっと、あまりの嬉しさに我を忘れてしまった。常に紳士たれ。

元々見た目だけで欲しかったのだが、性能もめっちゃええじゃないですか。

ウキウキ気分で残りのデイリーも済まそうと、いつものように電探狙いで――。





                    !?


司令部Lv38 扶桑(46)100/100/250/250 で開発。私同様集めてる方は参考までに。

ぼちぼち主砲の開発とかにも着手していきたいところ。流星改とかも欲しいな!










どんなゲームでも、私の選択基準はキャラの強さでなく私が気に入るかどうかである。

だが、それは時として壁となり足枷となってしまう事も実際少なくはない。

そういった場合は止むを得ず一時的にキャラを入れ替えたりしなくてはならないだろう。

事実この『艦これ』でもそんな現状で、泣く泣く編成を変えるため色々考えている。





これが先日までの、一度掲載した編成。長門が手に入ったら日向と入れ替える予定だった。

しかし重巡は戦艦と比べるとコスト面を除いて勝てる要素があまりに少なく、

わざわざ2艦も入れる必要性が薄い。だが、私は大好きだぁぁぁあああ!(アッキー風)

だが現実は非情。一時的だと言い聞かせ、長門や放置してた金剛などを加える。





島風 → 長門   愛宕 → 金剛  高雄 → 蒼龍(予定)

蒼龍はまだ手に入ってないので、急いで今2-2を回しているところだが出てこない。

島風を抜いたら完全に対潜水艦戦がダメなので、必要時に日向 → 五十鈴などで対応予定。

駆逐が育ってないので 3-2 止まり。西方も4-3止まりなのでそこの突破を目指したい。

ところで大和ってもう手に入らんの?

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.06 00:11:11
[ブラウザゲーム他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.