634873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Lost Hollow

PR

Rakuten Profile


shimuka2さん

悪魔さんが一番(結論)

フォローする

Freepage List

Free Space



- REDSTONE 相互リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Red Emerald


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用ブログ

Comments

24時間耐久@ Re:バレンタイン落書き。(02/14) RS24時間ニコ生恒例のシムカさん絵楽…
通りすがり@ Re:バレンタイン落書き。(02/14) 絵が上手くなってる!
元白パンツ@ Re:バレンタイン落書き。(02/14) 4転850はよ!
しろたんケロリメトポン一期一会@ Re:バレンタイン落書き。(02/14) イラスト超可愛いっす。ありがとうござい…
     @ Re:祝 Dies irae アニメ化決定。(05/17) 「はじるす」や「むすめーかー」や「星空…
2013.12.01
XML
カテゴリ:ブラウザゲーム他
どうも~。うだうだ言わないで始めればいいのに、どうしても臆してしまうシムカです。

2倍期間や手伝いなどを経て、サブ天使が一週間も経たずしてメインクエ可能レベルになった。

いやはや手伝いやかけら出しなどホントにありがたいよね。

それが絶対に“当たり前”にならないよう、私含め注意しつつ感謝の気持ちを忘れないようにしないと。





正直地下キャラとか増やしても、金の巡りが悪い私が果たしてまともに機能させられるのかは不安だが。

ともかくメインクエを終わらせなければ話にならない。

昨日1章だけ終わらせてきた。2時間ほど掛かったかな、他の章もこのくらいだと楽なんだが。

次は最も面倒と言っても過言ではない2章……まだ始めてもいないのにやる気が――。






\でも頑張るぞー!(空元気)/















ここからはブラウザゲームに触れていこうと思う。

まずは『艦これ』からいこうか。

実は……という程の事でもないんだが、イベント最終日に私はとある計画を発動させた。

その名もE-4リベンジ計画である。一度心折られたE-4を、影で最終日にクリアするというものだ。

序盤、完全勝利が3回程続いて今回はいける! と確信したその数時間後――。





こんだけの資源、バケツ約150を消費して……クリア、出来ませんでした。

何だろうね、私ってこのゲーム向いてないのかな。さすがに吐血して死にそうだった。

今は再びの資源回収タイム。やらなきゃよかったと思うけど、そんなもの後の祭り。

一方で、演習だけは一応やっているので唯一最近良かった事は――。





衣笠が改二になった事。比叡は金剛以外で姉妹の中唯一上げていたので実装日に改二へ。

今、北上が78、五十鈴が76なので交代までもう少し。次は時雨と夕張辺りでも上げようかな?















艦これ』人気がすごいけど、他にも面白いブラウザゲームはたくさんある。

第一UIの部分では『艦これ』、まだまだ他のブラウザゲームに劣っているしね。

当然今の私が面白いものと問われたら『燐光のレムリア』しかない。

まぁ最近全体チャットで『艦これ』の事話す奴らがいて、うざったい事この上ないのだが。



さて、こちらも実際のところ黒子のデバイスを購入した影響でダイム集めが中心。

またストライカー所持数を以前増やし、好感度上限開放をしていたがようやく結果が出てきた。

過日のキャンペーンで運良くアリーナを手に入れた私は、ようやく、ようやくにして――。





我が嫁、メイの好感度解放が完了! はよ更に好感度上げてデレ顔が見たい! 見たいィ!

Godすらクリア出来ない私だが、メイは専用スキルも専用武器も唯一MAX改造しているキャラ。

まぁやはり闘技場などはベスト8止まりなのだが、きっと今後活躍してくれるに違いない。





God攻略は一つの難関ではあるが、自分の好きなストライカーを集めて育成するだけでも楽しめる。

時たまアニメとコラボもする。設定的にもやりやすそうな『Fate/Zero』などはなかったが。

私もどちらかと言えば対人戦などより、育成をして楽しむプレイヤー側だ。

やはりリスト1ページ目は特に自分のお気に入りキャラで埋めるよな!





最近手に入れたイーリスだが、当時ホントに欲しかった事もありリンカー使って☆8にした。

ティアナも今日にでも好感度開放が出来そうなので、はよ彼女のデレ顔も見たいものだ。





ブラウザゲームはそれこそRSの合間などにやるといい暇つぶしになる。

何も紹介した2作品でなくともいいので、たまの気分転換がてらプレイしてみては如何だろうか。

ガチプレイヤーでも無い限り、ブラウザゲームは張り付かずに気軽にプレイ出来るのも良い点。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






Last updated  2013.12.01 02:44:48
コメント(0) | コメントを書く
[ブラウザゲーム他] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.