【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.02.18
XML
カテゴリ:ブラウザゲーム他
どうも~。遂に私も所帯持ちか――なんて一人しみじみと思っているところのシムカです。

ブログ更新しろと怒られたので更新します。でも他のメンバーよりマシな更新率なはずだけど!

そうそう、タイトル通り結婚しました。ご祝儀は金のインゴット1本でいいです。

誰とかって? 北上さんですけど何か?





勿論寂しくならないように大井っちとも結婚します。ジュウコンカッコカキンです。

あと少なくとも長門とも結婚します。Lv99じゃないけど愛宕、高雄、加賀辺りもしたいな(ゲス顔)

浮気性? 違うな、提督から見てもレベルキャップ開放という戦略的計画であるのだから。













RSでは最近色々なとこで武道2~リトル1~に延々粘着され、罠指もバンバンやられ嫌になってます。

バッキャロウ、私の歩みを止めるんじゃねぇ! あの人はヘイストないと酷い事になるんだ!

どうも、赤鯖で最も下手な天使ことすっぱんです。見かけたら足止めしないで下さい。

――と言ってこなかったらどれ程楽か。

しかし現実はそう上手くいかないので、色々されても大丈夫なレベルや耐久力が必要だ。

そして都合が良い事に先日より経験値2倍イベントが催されていたのは既知だと思う。

結果、必然的に導き出される答えは一つ――――FF14をやろう!!!





あれから召喚がLv50、学者Lv50、ナイトがLv40くらいになりました。頑張ってますね~私。

……えっ? RSですか? いやうん、次の二倍来たらLv800にはしようと思っていた。

思っていたんだけど、気付いたらこうなっていた。いやほら、予約で一杯だったろうしね?








そうそう、実は赤鯖内でもかなり息が長い方のBAWなんだけども、先日初めてGHLv5に到達。

いや~長い事GMやってると、今となっちゃどこのギルドでも取れそうなものだとしても

嬉しくなってしまうものだよね。最早黎明期のメンバーなんて一人もいないけど、さ。





真面目な話、FF14にかまけてないできちんとRSもやってかないといけないね。

性向も80で止まってるのが3キャラくらいいた気がするから勿体無い。探索機も一週分しか出してない。

……と、頭では理解しているのだが、これほどのFF14の魅力とはいったい・・・うごごご!










他方で先日、ギルド戦前に魔方陣の中で放置してたら別鯖の人から耳打ち貰った。

内容としては「ブログ見てます」的なのと「最近イラストが少ないので寂しいです><」的なの。

うん、ブログの更新率が落ちてるのも、全然イラスト描いてないのもやっぱりFF14のせいだ!

月に2~3枚は着色済みイラスト仕上げてたけど、今ホント月1あればいい方になってきてる。





でも何かまた今週の中ごろに雪が降るかもらしいから、もし降ったらの話だけど

Twitter界隈で流行ってる「特別な気分に浸れて~」のRSネタを今更ながら描くかもしれない。

あともう時間的にというかFF14のせいでやる気にもなれないから没になったので言っちゃうけど、

実は次の動画作成ネタはこれのRSパロディ予定だった。





でもダメだ、友人達がFF14始めてしまったので、どうしてもそっちに行ってしまう。

……うん、結局今日の更新はFF14にドハマリしてますって報告だったね、てへぺろ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



~余談という名の愚痴~

しっかしホントどこのゲーム行っても姫プレイしてるのいるのな。囲ってる男も男だが。

もう最近じゃ母音全て小文字とか、可愛い(と本人は思ってる)顔文字使いまくる人とかも

姫プレイかどうか抜きにして拒絶反応が出てきてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.18 02:58:53
[ブラウザゲーム他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.