【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.02.26
XML
カテゴリ:レッドストーン
どうも~。何故だかイベント事には結果も気にせず参加したがりな人間だったりするシムカです。

RSに限らず色々なイベント、加えてオフラインイベントなども平気でホイホイ参加。

前者も後者もゲーム関係する、その場限りのアイテムなりを貰えるからそれが目的だったりするわけだ。

だから件の『デザインコンテスト』で私が応募し、前回の記事で投票のお願いをしたのも

実際のところ限定のリアルグッズが欲しかったというなんとも現金な理由だったという事である。

でもリング部門じゃよく見たら最優秀じゃないと何もリアルグッズ貰えなかった……ショック!



久々だねデビえもん。デビえもんの道具で懐中時計とステッカーを私にちょうだいよ、お願いだよー。

万が一悪魔さんが描かれていたりしようものなら、私は修羅となって「ちくしょー!」と叫ぶだろう。

そういえば「リングはシムカさんのに投票しました!」って早速教えてくれた人がいた。

ありがとう大好きです結婚する?



……しかし何かリング部門って明らかにギルド戦やってる人とそうでない人がはっきりしてる感じ。

リアル思考で現存ユニークリングのような性能と、明らかにギルド戦を意識した性能のリング。

運営が調整って事前にあるのにぶっ壊れ性能は別として、後者の火吸収や闇吸収付きのもの

ギルド戦やってる人が応募しました感があるよね。

覇王のような扱いかドロップするリングなのか知らないけどワームやブレイズ無効化を意識してるはず。













課金系以外の公式イベントはなるべく拾うようにしてるけど、また新しいイベントが始まったみたい。

アップデート最新情報を発信しよう!「Twitter&Blog」イベント開催中!

任せろ、このブログは閲覧者の少なさとネタの寒さに定評がある超人気(ない)ブログなんだぜ!!!





まだ応募してないけど、フォームがあるって事かチェックが入る感じか(当たり前っちゃ当たり前だが)

………。

……。

…。





いやっほーう! REDSTONEって最高だよな! 未だに2Dで生き残ってるんだから人気の高さも分かるだろぅ?

低スペックPCでも快適にプレイ可能で、しかも他MMORPGのような難解なシステムもないんだ。

そう、ことMMORPG入門として始めるならこれ程向いているゲームはないんじゃないかな?

え? キャラクターかい? 心配無用、公式絵師は万人受けする隼さんが担当している。

そら、RPGツクールなんかも担当していたんだから“らしい”感じがよく出ているとは思わないかい?

中でも特に悪魔さんが最高なんだ。至高の可愛さと美しさを兼ね備えているんだ。





……あれ? 露骨なアピールしようとしたらいつの間にか悪魔さんの啓蒙になっていた。

でも仕方ないよね、それくらい悪魔さんが魅力的ってことなんだから。


















相変わらず頭のネジがぶっ飛んでますね、とか言われる前に少し先日も触れた声募集イベントに触れる。

勝手に台詞からどのキャラクターにあてられるのかを想像してみたのコーナー。

全部で5個あるから、考えてみた。だって私の声で応募すると奇声になっちゃうからね。













皆さんはどのキャラクターの声なんだと思います?

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.26 00:19:20


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.