【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.06.07
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。そういえば前にもこんな事あったな……なんて思い出して嫌な気持ちになったシムカです。

PCの無い生活って、慣れてしまうとやはり不便だ。仕事に影響も少なからず出てくるので早い帰還を望む。

とはいえまだ一週間以上点検から帰るまであるし、その後どうなるかも分からない。

今更だけど買い換えた方が何かと良かった気がするのは、どうか気のせいであって欲しいところだ。

ちなみにこの更新は暴君PCから。ネットサーフィンくらいしか出来ないけどね。

うん、今思えば更新しようと思えば出来た。けどネタを探したり作ったりが難しいだけで。





以前にも今回とは違い完全に修理だったが、PCの無い生活をした事があった。

その時は確か箱○のADVを買い漁って暇をつぶした気がする。期間的には同じくらいだった気もする。

今回はなんかリア充っぽく過ごしてみよう。あわよくばPCに依存し過ぎない真人間になりたいね。

ちなみに修理に出したその足でゲームショップに寄り、とりあえずPS2版の『つよきす』購入。(500円)





つよきす』シリーズは全部……いや、謎の『つよきす NEXT』はやってないや。やる気もない。

それ以外は全部プレイ済み。無印は無条件でオススメ出来る。声優陣もマジ豪華。

一番好きなのは蟹。未だにプレイ済み作品で好きなヒロインTOP10には入る気がする。

でも乙女さんも勿論好き。ラッキースケベシーンで唯一好きなのが乙女さんの入浴シーン。ぐっへっへ。













ゲームで暇を潰すといっても、『つよきす』は何度もプレイ済みなので選択肢で迷う事もない。

故に面白いけど正直そこまで暇を潰せない。となると……うん、せいぜいイラストを描くくらいだろうか?

いや出掛けたりすればいいんだけど、仕事から帰ってきてから出掛けるのもね。

とはいえ休日は結構出掛けたりする予定。ふふっ、復活したらリア充になってネトゲ引退あるかもな^-^b



イラストとはいえ、PCが使えないのだからラフ絵止まり。

こういう時こそ没になったラフ絵を修正して、どんどん着色していきたいのにままならないものだな。

RSも描いてるし、他のも描いてる。オリジナルも少々。

まぁしばらくのブログネタにでもなるだろうと、そこら辺は開き直って色々描いてはいるんだけどね。

RS絵は主に話題のコスチュームを中心に。

とはいえ公式絵なりが出てないのも多いので、結構想像であの2Dから描いてる部分が大きいのだが……。





その中の一枚、ランサーのコスチュームであるチャイナ服を着せてみた。こんな感じだよね?

相変わらずチャイナ服は難しいし、シニョンキャップなんて描いた事ないからかなり適当だけど。

「た、確かに動きやすいけどかなり恥ずかしい」とか言ってそうな表情好き。

他の? ふふっ、一気に掲載しちゃったら更新回数が減っちゃうじゃないか(ゲス顔)

まぁとはいえ、暴君のいない時間にこっそり更新しているだけなので、PCが戻るまでは本調子ではない。

このブログがバレたら何を言われるか分かったものではないし、影で“暴君”なんて呼んでる事が

バレたらPCが帰ってくるのを迎える事なく、私が天国へと迎えられそうだ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 01:46:42
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.