【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.30
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうも~。こりゃあ作った甲斐もあったかな? なんて思っているところの単純野郎ことシムカです。

前回の記事の追記のような内容になってしまうのだが、東京オフイベで冒頭「メディアの方が来ている」

という話がEMからあったが、撮られるのなんてそれこそコスプレしている人くらいだろう。

――そう思っていた時期が、私にもありました。





誰なんでしょうかねぇ~この強者って……(すっとぼけ) * 親記事

つーかこんなくだらないのに 私一人メインの一枚使う事なかろーにww なんて笑っていたよ。

実は他のゲームのオフイベなんかでは、ゲーム情報サイトとかで映っていたりした事はあったけど、

こんなメインで映ったのは当然の事ながら初だった。

あ、いや……さすがに顔出しは無理だった。私、謙遜無しにガチブサイクなんだよ。





ちなみにそんな野郎と長年一緒にいる暴君様にコレを見せたところ――。

「何やってんのよもう、恥かしい事ばっかして……」と呆れられてしまいました。ごめんちゃい。

しかしこれで“悪魔さんに踏まれ隊”の宣伝にはなった。隊長としては素晴らしい働きだろう。

これで隊員が増える事間違い無し! さぁ、皆も悪魔さんに踏まれ隊に入ろうではないか!!!





ひいぃぃ!? アホ野郎としてのレベルは上がったが、また悪魔さんから怒られてしまったぜ。

うん、でもホント色々下らない事してるけど、乗ってくれる人たちがいるからありがたい。

これからもこんな感じでアホな事ばっかしていくけど、よかったら見守ってやってください。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


~宣伝~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 01:11:05


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.