【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.12
XML
カテゴリ:ブラウザゲーム他

どうも~。何だか今年は正月を正月らしく過ごさなかったな……なんて思っていたりするシムカです。

「ブログ更新あくしろよ」「RS10周年で何かするの?」「ツイッターのアイコン描いてよ」などなど、

色々言われてもおりますが「うっせー!」と一蹴しています。(最低)

こっちはコミケのみで委託ないと宣言され、意気消沈していた中で何故か委託が発表された

忠臣蔵46+1 武士の鼓動』の補完本が一向に届かなくてイライラしてんだよ! はよ届けんかい!

……そういえば久々にエロゲも買っちゃった。





これは評価でも原画でもなく、完全シナリオライター買い。

おるご――……失敬、おぅんごぅる氏に期待しての購入。時間を見つけてプレイしていきたいと思う。

まぁ武士の鼓動年末に買ったから、実はそんな久々じゃないんだけどアレ速攻でクリアしちゃったからな。













こっちのブログも最低週一回は更新しようと思っているけど、やっぱりネタがない不具合発生中。

あっちのブログとか、4年やってようやく1000ツイートいったツイッターとかもネタがなくなってきた。

ブログ更新率高い人すげーよ、どうやったらそんなネタがポンポン出てくるんだ。

いや、少ないネタから、小さいネタから話を膨らませたり出来るのも才能だよね。

このブログにそんなんあるわけないだろ、いい加減にしろ!!!







私も普段この霊術師みたいな顔してネタ考えてるんだけど、中々思い浮かばないものです。

いつまでもTOPをあけおめイラストのままに出来ないから、何かしら描こうとは一応思っている。

思っているのと実行に移すのとではまた違うんだけどね。はっはっは。

何か面白そうな描くネタあれば是非教えて下さい。

「10周年記念して全キャラ集合絵描けよ」とかいうアホいたけど、そんなんやるわけねー。










唐突だが、私ってスマホというか携帯電話は基本メールと電話さえ出来ればいい人間なんです。

だから友人にゴリ押しされて一応入ってるけど、よく「LINEやってます?」とか聞かれても

ほぼ100%やってないって答える。そしてメールが面倒だから電話で済ませるタイプでもある。

そんな私が最近、暇つぶしになればとスマホゲームを始めた。



蒼穹のスカイガレオン』である。

戦略型本格カードバトルを楽しめるゲームで、始めたばかりというのもあるがこれが中々面白い。

ゲーム開始から数日しか買えない有用な課金があるとのことで、200円程度だが既に課金もしてしまった。

私超絶負けず嫌いだから、こういうゲーム向いてないんだよね。

際限なく課金してPay to Winのような事しようとしてしまうから、暴君にまた半殺しにされる。





こういったゲームには珍しく(?)リセマラが実質ないようなものなのもいいよね。

何とか抑えて抑えてやっていこうと思う。すぐには飽きなさそうだけど、考える事多くて大変だね。





基本攻略情報とか見ずにかなり適当にやってる。

最初アルテミスがいいらしいんだけど、もう最初から見た目でアテナとか選んじゃったぜ。

とりあえずコストMAXの27まで行くのが最初の目標と聞いたのでようやく到達したような状態。





私なりに試行錯誤したけど、今はこんな感じで落ち着いている。

基本頭悪いので、戦略もクソもないんだよね私のデッキ。

三段目前列が完全持て余してるんだけども、コスト2でよさげなのが見当たらないんでゲソ。



アテナでバリア張って、アポロンで十字AT上げしてセクメト、ヌァザ、アテナで削って、

最後ショチケツァルでAT上がった全体回復。ヤクシニーは1T残ってたら万々歳ってところ。

多少押されても、段々セクメトが半端ない活躍してくれるのでゴリ押ししてる感じ。

……さて。

招待コード書いておきますね!『FE3972E5』だよ! 皆始めようぜ!(ゲス顔)

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.12 00:26:04
[ブラウザゲーム他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.