【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.13
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうも~。やっべ、一週間以上も更新してねぇ! と気付いて慌てて更新でもしてみたりするシムカです。

更新しなくてもやたらアクセスあるのは何ででしょうね、楽天の不具合でしょうか?

まさかまだこのブログに何かしらの期待をしている人なんていないでしょうに。

じゃあまずは例の如くエロゲネタにでも触れてドン引きさせ、読者を減らす事から始めましょうか。

前回何に触れたんだっけ……直近だと『ハロー・レディ!』をプレイ。まぁ悪くなかったかな。

今月欲しいのは二つあるんだけどDL販売のみなんだよね。アタイ、パッケージ派なんすけど。

ワルキューレ・ロマンツェ Retell2』と『真・恋姫†英雄譚 1』でガンス。

前者はシリーズ最新作でスィーリア先輩と茜ルートの模様。相変わらずのCG目的、シナリオクソだし。

後者は以前も触れたね。3作全部出てからパッケージ出すらしいけど、多分我慢出来ない。



「まだ続けるのかよ……」とか言われてるけど、好きな作品が続くのはやっぱり嬉しい気持ちが勝る。

発売を楽しみにしているけど、椅子とか、キーボードとか、マイクとか買うもの一杯あって困る。













ギルドメンバー(身内)大好き人間である私は、オフ会をするとテンションがとっても上がる。

年末ぶりくらいか? 関東メンバーと、関東に用事があったメンバーで今回オフ会。

………。

……。

…。


オフ会でおれは集合時間に遅れてしまったんだが予約のじかんに遅れるといけないからさきにいってもらった

おれは駅にいたので急いだところがアワレにもみんながさみしがっているっぽいのがLINEで叫んでいた

どうやら酒飲みがいないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるギルドメンバーのために

俺は復帰者支援バフを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ到着すると

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!酒飲みきた!」「メイン酒飲みきた!」「これで勝つる!」

大歓迎状態だったすぐさまハイボールを頼み酒を飲んだ

暴君からLINEで「どこで何してる・・・」ときたがギルドメンバーがどっちの見方だかは一瞬で

分からないみたいだった

「友達と焼肉屋に行く言うたべ」というと黙ったので色々な酒を頼んでいたらオフ会は終わった

「飲んでばっかだ」「飲み放題必要なのお前だけだろ」と帰宅するのも忘れてメンバーがおれのまわりに

集まってきた忘れられている電車の時間がかわいそうだった

普通なら喫煙者が一人ならがまんするんだろうがおれはがまんできなかった

みんなとはnしたかったので喫煙所に呼ぼうとしたらよほどいやだったのか自分の家に帰って行った

                  (*この話はフィクションです。実際の出来事と何一つ整合性がありません。)



……すまん、最近久々にブロントさんネタに触れる機会があったんだ。

いや、ブログでオフ会の事を事細かに語る人いるけど、何度も会ってる面子と飯食ってきただけですし。

いいんだよ? 月に1~2回くらい一緒に飯食おうぜって呼び出しても。え? 忙しい? ですよねー^q^










最近ちょっとどうなのさって事が続けてあってRS絵全く描いてなかったんだけど久々にラフを一枚。

というかラフから線画まで一気にやっちゃった。ベース配色してるけど、まぁこんな感じ。



ベルセルクシリーズの新作。線画までやるって事は一応完成を目指しては……いる。

ベルセルクシリーズは完成したら集合絵にする予定で、悪魔さんと霊術師は中央に配置予定。

だから対になるようにしたかった。イメージとしてはこんな感じだろうか。



霊術師の左手には……こう、霊術っぽいオーラ的なのでも描く予定()

あと幽霊を周囲に描こうか迷ってる。ラフ画時点だと描いてたんだけど、線画では描かず。

次の更新はこれの完成を載せられたらいいな。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 00:14:05


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.